ノリ打ちってやっぱり楽しい( *´艸`)

こんにちは〜!

最近は、台風の影響もあって天気が不安定。

いつも日記を読んでくれている皆さん大丈夫でしょうか?

東京でも晴れていたと思ったら、いきなり大雨になったり…それにいきなり寒くなったりと、服装も困ってしまいます。

 

そんな今月は遊びに出かけるよりも、打って打って打ちまくっている日々。

先月までと稼働の頻度が全く違います。

少しの時間があれば気付けばホールへ。

最近のマイブームはパチスロだと断トツでカバネリ。

まだ完走どころか2,000枚を超えた事もないのにハマっています。

今回は、ブームのカバネリの話かと思いきや、以前犬くんと鬼くんと3人でノリ打ちをした日を紹介。


ガチ勢のパチスロは朝が早い!

前日、犬くんと朝から並んで終日ブン回していた次の日のお話。

ガチ勢の鬼くんから年1のイベントで穴場なホールがあるとお誘いが。

急遽、次の日3人でノリ打ちへ行く事に。

先程書いたように、前日は終日ブン回し。

帰宅したのは0時を超え、起きる時間は数時間後。

睡眠が大事な私なのに、強いホールへ打ちにいくとなると、ちゃんと目が覚めるのは何でやろう。

場所もお家から少し離れていたので、更に早起き。

そして2人と合流。

抽選人数はそれほど多くなく、凄く穴場。

私と鬼くんは抽選番号がよく、6.5号機を狙う事に。

犬くんは残念ながら後ろの番号。

なので、まだ良番だった私達は空いていたらカバネリ、次が犬夜叉狙いで入場。

入場したら鬼くんの横が空いてる。

並びが強いホールだったので、ダメ元で鬼くんの隣からスタート。

第二候補の犬夜叉をゲットです。

投資2kでボーナス。早い!そしてATも突入。

まだ決めるのは早いけど、投資が軽いので良い流れかも?とワクワクする私。

 

ただAT中、全然伸ばせない。

 

抜けてまたすぐボーナス。
ヒキは良さそうと調子に乗り出す。

そんな楽しんでいる私の横で、遅めの初当たりをした鬼くん。

 

そしたら…なんと…1回目でのAT終了画面で6確が!!!

 

鬼くんがツモった…となると、私の台も並びである可能性が大!

ますます、ブン回すのに勢いが増します。
私のAT終了画面も高設定期待度UPが。

だけどやっぱり伸ばせない。

AT中、ボーナス1.2回で終了ばかり…

そして、スルーは全然していないのに、まず通常時が全然ヤレずハマり出す。

 

あれ?朝の勢いは何処へ?と思いつつ追加投資。

追加投資をしだすと吸引力が抜群。

 

諭吉が次々と旅立っていく…「ノリ打ちだし、並びで当たりの挙動だから気にせず突っ込んで!」と鬼くん。

やっぱりガチ勢の言うことは凄い。

関心と少しばかりの安心をするも、やっぱりガチ勢になれない私はヒヤヒヤ。

(ノリ打ちやからこそ、チカラになりたいのに足引っ張ってしまってる…吐く)と何回心の中で叫んだか。(笑)

 

一方、犬くんはツモれなかったので、投資の負担を極力減らそうと1円パチンコを実戦していました。

突っ込んでと言われた通り、突っ込んでばかりいた私、気付けば6人の諭吉が旅立っていた夕方。

 

朝の勢いは何処へ?

 

あぁ、キツい。

 

今日7人の諭吉しか持ってきてないんや…まさかノリ打ちでこんなに突っ込む事になるなんて…

もうここまでくると、捲れる自信がない…

 

!?

 

そんな時のやっとのAT。


や…ヤレている。

しかも、自己新記録!!!

初めて7個ボーナスをゲットーー!

早い…こうやって一気に増やすのか…脳が溶けそう。

このなんとも言えない快感。

 

むっちゃ最高すぎる!

 

さっきまでの吐きそうな私はどこへやら、興奮しながら鬼くんに話しだす。

なんて単純なのでしょう。

一気にテンションはMAXへ。

そして…出玉もMAXへ。

 

初めて…完走できた…よ。

もう、泣ける。

今までTwitterでは沢山みた完走画面。

私はずっとこれを求めていた。

そして、全ての投資分が戻ってきた…6人の諭吉以上に戻ってきてくれた(泣)

なるほど…こうやって戻してくれるなら、そりゃあ皆んな追いかけるはずや。

ある意味恐ろしい。この快感がクセになる。

 

完全に足を引っ張っていると不安だったのが、綺麗に戻ってきてくれて、むしろプラスになってくれたおかげで、気持ちには余裕が生まれる。

引き戻しも完走を目指したけど、安定でした。

3回のボーナスの壁が突破できない。

そして、私の打っている台よりも逆隣の台の方がアリそうと。

私の台は3スルーしだしたので1番上はないだろうと予想。

急遽移動することに。

ガチ勢は立ち回りもしっかりしていますね。

だけど、移動するも、やっぱり通常時ハメるのが得意みたい。

1箱分くらいノマれてATへ。

そして続かない。

私の最初に打っていた台、次座った人がヒキ強だったみたいで、また完走。

 

く…悔しい…。

 

その悔しい気持ちをバネに?時刻は22時を過ぎて、これがラストチャンス。

なんと、頑張って奇跡を起こせました!

犬くんも鬼くんも、もう諦めていた時。

絶対に続かないと思ったラストAT。

結果はこちら。

閉店時刻ギリギリ、取りきって終了。

完走を目指したかったけど、時間ギリギリに取りきれて終わってよかった。

もし完走が決まっていたら絶対に取りきれず終了パターン。

ある意味ラッキーに終了です。

何だかんだと、最後のATを活かせたおかげで、私自身はトータル約5,000枚を出せました♪

 

かなり満足!
 

何たってノリ打ちなので、2人の足を引っ張らなくて済んだから。

残念ながら犬くんは負けちゃいましたが、鬼くんと私の出玉を足して余裕でプラス♪

トータル約9,000枚くらいありました♡

3人で分けて、この日の収支はプラス1,200枚ずつ♪

ノリ打ち楽しい!

 

そして、私にとってはかなり勉強になった日。

普段の立ち回り、あと少しでも徹底したらマイナスを減らす事ができそうな気がした日。

ある程度投資をしたら、ビビってヤメてしまう私。

根拠がある時はビビらず突っ込む!期待値をしっかり追う!
今後、ここら辺も意識して立ち回りたいです。

ただ、追う要素がなくなったらちゃんとヤメるも徹底しなくては(~_~;)

もう私の打った後すぐになんて掘らせない!(笑)

連日、終日ブン回したけど疲れたよりも達成感に溢れていたnamiでした。

 

今月はかなり稼働が多い月。

最後の最後、月間収支はどうなるか!?

次回、収支発表です。

 

今週もありがとう⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
来週もよろしくです=͟͟͞͞♡
 

コメントを投稿する

Page Top