今月ラストまで諦めない!!(>_<)

こんにちは〜!

東京はすっかり秋ではなく、冬の季節がやってきました。

東京は冬みたいに寒いのに、地元はまだ暑い日もあり、日中は半袖で過ごす事もあるとか。

同じ日本なのに、こんなにも気温が違うのに驚きです。

皆さん、体調崩さないように気をつけてくださいね。
私も気をつけます。

ここ最近は、ヒートテックを着ています。

 

そして、ここ最近の稼働…

まさかの急降下!

完全にやらかしました。

 

ダメな日は、何をやってもダメ!とわかっているのに…

今月前半が、プライベートの調子が良かったからって、来店で負けた上に、その足でプライベート稼働へ。

2日間その流れを繰り返し、一気にマイナス5,000枚オーバー。

 

負けるのって簡単ですね。

 

殆ど、マイブームなカバネリにガッツリやられてしまいました。

何でやろう?

以前にも書いたかもなのですが、機種に詳しくない時の方が伸びる。

カバネリは楽しすぎて、もっと詳しくなりたかったので調べる。

そして、流れもある程度把握し、確率なども頭に入れてからの流れに変化が!

 

あんなに簡単に1,000枚オーバーはでき、美馬STまで突入できていたのに…

 

一時は1,000枚行くのは余裕とまで思っていた。

 

なのに!!!

 

ここ最近は全く突入できません。

なぜ。

せいぜい頑張れて7、800枚で終わる。

なんでだよぅ…。

 

散々稼働して、今更ながらmyスロでカバネリのレベルを上げ出す。

最初からやっておけば良かったと後悔するくらい、伸ばせない。

 

そして、myスロをしてから美馬STへ一度も突入できていない。

悔しい。

ヒキが噛み合わなくなっているけれど、やっぱりホールへ行くと、カバネリから先に空いているかを見に行く私。

 

まだ大好きみたいです。

 

そんなカバネリがマイブームな私なのですが、カバネリが空かずに実戦できない日がありました。

なので、空くまで他の機種を実戦する事に。

 

久々に絆2からスタート。

BC2スルーでトータル300Gちょいハマっている台。

天井覚悟で実戦。

すると、3回目のBCでLEDランプが赤!

これハズれたら、456。

きっと、設定は入っていないから突入するだろう。

(良かった…まだ低投資での赤は嬉しい。)

案の定、BTゲット♪投資5k。

この時、継続させる自信はなかったのですが、何だかんだとヤレて継続。

結果。

 

ボイスを聞いて即ヤメ。

勝ち逃げ嬉しい♪

そのあと、まだカバネリは空かずジャグラーへ。

ペカッ!

これもラッキー、すぐにBIG。

なんと!5連もしてくれました。

その内BIG4回♪BIGに偏ってくれてラッキー。

合算もかなり良く、バケとBIGの比率も同じだったのでしばらく継続。

満足したところでヤメ。

ヤメて正解、この後700G手前までハマっていました。

合算が悪くなくても、途中で機嫌を損ねるのがピエロ。

ムキになって追わなくて良かった。

 

その後、ハナハナを趣味打ち。

絆2とジャグラーのおかげで趣味打ちが出来ます。

趣味打ちで試しに実戦したハナハナもチカッてくれて、3連♪

ここ最近、ガッツリプラス収支からのマイナス収支に転落したので、内心ビビってはいたけど、打ちにきて良かった…と思った日。

 

ありがとう、この日の3機種。

閉店まで、最後ジャグラーで遊んで終了。

 

結果

投資 250枚
回収 1,200枚
トータル 950枚

最後、ジャグラーで遊ばなかったら、もう少しプラスは多かったけれど、プラス収支で終われて、低投資で遊べたので良しです!

最後の最後までカバネリを打ちたい欲はあったけど、たまには違う機種も良いね。

久しぶりに違う機種で楽しめた気がします。

 

よ〜し!
あと今月は何回カバネリを打てるかな!?←え

それと、月間収支はどうなる!?

私も今月ラストまで、どうなるか分かりません。←打ちにいかなかったらプラスやのに

 

皆んなの調子はどうですか?

最後の最後まで楽しみましょう♪

 

そして、11月には遂に!スマスロが導入されますね。

マイホがどのような扱いをするのか楽しみです。

それに加え、カバネリの扱いが悪くならない事を願っています。


来週の日記は収支発表。

今週もありがとうです。
来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶♡
 

コメントを投稿する

Page Top