10月の収支はこんな結果に(-"-)

こんにちは〜!

11月に突入です。

10月はハロウィンがありましたね♪
皆んなは、ハロウィンらしい事はしましたか?

ハロウィン当日、私は変わらず稼働へ行っていました。

10月のラスト実戦!
ここで今月の収支が吉と出るか凶とでるかの分かれ道!

では、早速10月の収支発表です。

 

じゃじゃじゃん!!!


 

グハァ!!!

ギリッギリのプラス。

 

最後の勝負!と気合いを入れて挑んだ戦いは収支の通り、ボッコボコ。

これは、ほぼカバネリとバイオでやられちゃいました。

タラレバを言えば、打ちに行かずお家にいれば良かった…。

 

マイホは1の付く日が期待できる。

31日に行こうか、1日に行こうか悩んだ挙句…

まぁ両方行っちゃうよね。

案の定、両方狙い台ミスをしてやられちゃった。

 

私、もしかしたら…強い日は狙い台ミスをして、何でもない日の方が勝てるのかも?

期待をしていないからこそムキにならずにヤメられる。

そんな気がしてきました。

 

収支をみて分るように、前半はかなり調子が良く、負けても可愛い負け。

なのに、後半といったら…

なんだ!

1日で負けがガッツリなのを3回も。

2回してしまった時に反省したはずなのに、最終日にまたやってしまっている。

私は反省したふりが上手みたいです。

また繰り返すのが好きみたいです。

あぁ…この立ち回りより、好きな台を打ちたい欲…なんとかならんかな〜。

記憶と共に、時間を戻せるならば、13日くらいに戻ってやり直したい。

すっごく、すっごく悔しかった今月の収支。

プラスやったけど悔しい結果に。

ただ、凄くポジティブに考えると、こんなに負けが続いてもマイナス収支にならなかったのは、前半のプラス収支があったおかげ。

もし、それがなかったら−5,000枚オーバーは余裕でしていたって事。

だから良かった、結果凄く頑張れたんや!って思う気持ちと。

これ、逆やったらよかったのに。
前半ガッツリマイナスやけど、後半捲れて9kプラス。

それの方が達成感はあっただろうな〜。

とか、とても複雑な気持ち。

 

収支をみれば、達成感はあまりない結果になってしまったけれど、振り返ってみると大好きなカバネリを沢山打てて、結果楽しかったです。

それに、初打ちのうしおととら。

2日連続勝利!

知らない方が当たる説。

全く調べず、試しに打ってみると、1日目は投資1.5k。

 

2日目は投資3.5k。

低投資で楽しめました♪

とにかく速かった…速すぎて、訳がわからなかったけど、時間がない時とかワンチャン狙いが出来る台だと思いました。

 

11月もプラス収支を目指して楽しむぞ〜♪

と思った初っ端からガッツリマイナスを刻んだ私。

調子に乗らず、コツコツ楽しみながら実戦したいです。

 

今年も残り僅か!

年間収支もプラスを目指したいところ。

先月の途中までは年間収支がプラスだった事に驚き!

ムキにならなければ、まだプラスを狙えるので、その辺も頑張りたい!

 

今週もありがとうです。

来週もよろしくねヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
 

コメントを投稿する

Page Top