流れを変えなければ…

こんにちは〜。

今週もやってきました日曜日。

日曜日は毎週恒例のパチンコビレッジ日記が公開される日!

1週間経つのがとても速いです。

 

そして今週の日記は何を書こうかな〜と悩む。

いつもはこんなに悩まない。

だけど今回は、というより今月は…負けてばかり。

 

先週の日記でも書いたのですが、不思議なくらいに勝てないのです。

唯一勝てたのはパチンコの新台モンキーターンVI。

これは初打ち投資5kで当たり。

 

そして、ラッシュもゲット!

投資が軽くラッシュも突入できたのはかなりデカい。

そして、継続率は約81%と。

(これは万発オーバーして捲れる気がする…。むしろプラス域へ…ニヤリ)

初当たりが軽かったからすぐに調子に乗りだしたのを覚えている。

だけどやっぱり19%を引くのが速い。

出玉スピードも速いから尚更一瞬で終わる。

 

結果はこちら。

万発オーバーならず!

ただ、約3分で4,000発以上でてくれて良かった。

スピードが速い。これだと万発オーバーも一瞬ですね。

 

最近のパチンコは出玉スピードが速い。

当てられたら一瞬で捲れる可能性がある!
だからこそ今月の私は夢をみてしまっている…。

今月、何を実戦してもダメな私。

唯一プラスだった、モンキーターンVIで捲りたいと再び実戦してみる。

…初打ちの時と流れが違う。

保留変化すらこない…

隣の人なんて低投資で初当たりは軽く、ラッシュも継続して一瞬で万発オーバー。

それ、私が求めていたやつ…。

希望をすてず、私も当たりさえすれば…


あ、あかん。

やっぱりヤレる気がしない。

私、今かなりヒキがないみたいです。

ただでさえヒキ弱なのに、なんなんだ今月。

後半なんとかしないと…このままじゃあ欲しいもの買えたやん!ってショックを受けてしまうよ。

 

あ、イメチェンしたら流れが変わると思い、前髪切りました。

そしたら勝てました。

いや、たまたま良台に座れた。ただ時間がなくて粘れず。

その後もやっぱり良台だったみたいでトータル5,000枚でていました。

そんな台で私はちょいプラ。

プラス収支は久々で嬉しかった。

けど、朝から閉店まで打てていたら5,000枚…と考えると…くぅぅぅう!チャンスを手放してしまった気分です。

 

次の日、前髪切って流れが変わったと思いまた打ちにいく。

あ、前日もこの日もカバネリです。

投資4kでST。

グラフだだ下がりだったのでビビって即ヤメ。

ちょいプラなのに帰らず違うカバネリ。

良さそうと思っていた台が天井650Gまでもっていかれるなんて。

前髪切って流れが変わったと思い込んだ自分を呪いたい。

オカルトにも程があるぞ…すぐ勝てる!流れ変わったから勝てる!って調子にのるな。

 

今月不安しかないですが、完全に流れを変える私の最終兵器!

私の1番のパワースポット!!!

日光東照宮へ行ってこようと思います。


来週は来店もあるし、流れが少しでも変わるといいな〜。

この日記が更新される日曜日に行ってきまーす。

 

今週もありがとうです。

また来週꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
 

コメントを投稿する

Page Top