やはり私にはこの場所しか(*´Д`)

こんにちは〜。

今週は遂にスマスロが導入されましたね。
皆さんは打ちましたか?

私はまだ打てていません。

かなり夢のある台。

はたまた一瞬にしてガッツリ負ける台。

しばらく様子を見ようとデータばかり見ています。

夢を見る為に早く打ちたいのですが…空いていない!

そして、私は今月ガッツリマイナス。

スマスロで万枚オーバー、いや、むしろコンプリートさえすれば…プラスに大逆転♡

なんて妄想はするけれど、実際は慎重に。

 

そんな私、先週の日記でも書いたように、日光東照宮へ行ってきました。

私には凄く合う場所みたいで、本当に何を打っても負けが続いた月。

今まで3回救ってくれました。

そして、今回は4回目。

たまたまかな〜と少し半信半疑だったのですが、やっぱり私にはご利益のある場所!!!

ただね…参拝時間に間に合わなかった(泣)
現地の空気は目一杯吸ってきたから少しはご利益があったのかな?

七福神も触ってきました。

そして、お蕎麦とお団子も食べてきたよ!

プチ旅行な気分で楽しかった♪
お友達も一緒に行ってくれました。

 

そんな今週の流れを簡単に書きます。

まず栃木での来店。

最初に直感で辿り着いたジャグラーを確保。
その後、店内を見回していたらシンフォギアが空いていたのでジャグラーを打たずに移動。

後でジャグラーが当たりだったと気付く。
残念ながら負けてしまったけど、最初の直感さえ信じていればプラスだった可能性大。惜しい

 

次、福岡の来店。
ジャグラーを打ちました。そして初の勝利!
いつも一緒に行く大水ちゃんは優しくて、今までなんと!ノリ打ちにしてくれていたのです。

本当、優しすぎるよね。

やっと私が勝つ事ができて、足を引っ張らずに済みました。
この日は大水ちゃんがマイナスだったので収支的にはマイナス。

ですが、やっと足を引っ張らなかった事に私自身凄く嬉しかった。

残念なのが私、勝ったとか言ったけどちょいプラ。

来月はもっと伸ばして大水ちゃんにお返ししたい♪

この時点で、もう日光東照宮へ行く前にボッコボコにされていた流れと打って変わっていい方向へ変化していると思いません?

 

そして、次プライベート実戦。
少しだけ稼働したのはカバネリ。
まさかの天井まで連れていかれたけれどSTがヤレました!

美馬STまでいけて、捲りプラスへ♪


久々にカバネリで頑張れました!

そして、250Gまでみてヤメ。←時間や余裕がない時、天井が短縮されたからといって追わないようにしてる。

もちろんプラス収支で終了。

ちょっと惜しかったのが、閉店までブン回せたら4,000枚以上伸ばせれた。

後者のヒキ強と思っておきます。

 

そして山梨での来店。
朝250Gで ST。次154G生駒CZ突破からのST。

なんと!!!
この2回のST、美馬STまでイケましたーーー!!!

先週までは、カバネリ5以上ツモろうがST中全然伸ばせなかった私。

これは日光東照宮のお陰なんでしょうか。

すっっっごくヤレている!

更に、無名回想中、チャンス目がこれでもか!ってくらい引けて、エピソード4を突破できるチャンスが3回も。

ただ突破できず裏美馬STは失敗。

大体、エピソード4まで辿り着けるほど、普段はそんなに沢山チャンス目を引けない。

個人的に3回も溜められるなんて凄いレア!

プラス収支で終了です。

 

ここで大人しく帰れない私。
まだ打ち足りなくて、帰宅して辿り着いた先はお家ではなくマイホ。

またまたカバネリ。

250Gのゾーンだけダメ元で狙ってみる事に。

まさかのラッキー。
投資4kでST突入!

突入してすぐ気持ちのいいチャンス目♪(この時、生駒と美馬高確。)

 

そして結果はこちら。

 

投資4kだったので、この時点でプラス。

ST抜けて250Gまでみると…持ちメダルが残り少なくなったギリギリでまたST突入。

なんと、この時のSTも良かった。


ラストG数でチャンス目を引ける。

それにオールスター目まで!

本当に流れが変わった。

 

最近、ずっと下手くそすぎたカバネリ。

それが今週は一気に流れが右肩上がり♪

もう、これって日光東照宮のお陰って言っても過言ではないんじゃあ…。

 

今月の収支が逆万枚以上だったのが-150kちょいまで減ってきている。

ただ、心配なのが今まで日光東照宮へ行ってからプラス収支になるのは1週間限定。

この日記が更新された日がちょうど一週間。

 

もちろん、この流れの勢いで打ちに行ってきます!

先ずはカバネリ狙いで。

座れなかったらスマスロも視野に。

どうか、一週間限定ではなく、しばらくこの流れが続きますように。

今月、頑張って−100k以内、いや完全に捲りたい!!!!!!

 

今週もありがとうです。
来週は月間収支発表♪よろしくです꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
 

コメントを投稿する

Page Top