すぐ変わる気分(*´Д`)

こんにちは〜。

最近、ようやくエアコンをつけたnamiです。

皆んな今年は、いつからエアコンをつけましたか?

寒いのが凄く苦手な私ですが、今年はまだ部屋の中は暖かく、例年よりは暖かいのかな?と油断していました。

だけど、今週から一気に寒くなって震える日。

もう12月なのに、暖かかったのが不思議なくらい。

 

そんな今週ですが、収支の方も一気に寒くなりました。

今月は、先月の反省を活かし、慎重に稼働をしていたのですが、1日だけ完全に油断をした日。

大好きなアニメ、幼女戦記を打ちにマイホへ。

いつも、新台は初打ちするまで調べない。

なぜかと言うと、知らない方がビギナーズラックがある筈と思い込んでいるから。

だけど、知っている方がアツくなれたりするのかな?とも思い、今更ながらある程度の流れを調べて実戦する事に。←調べない時点で養分

 

ワクワクしながらいざ初打ち!

 

 

端折りますね、簡単に言うとボーナス引けてもAT入らず、来るのはフェアリーボーナスばかり。

枚数が増えない…当たっているのに追加投資をずっとしている。

そして天井。

やっと幼女戦記ボーナスがくるもAT突入出来ず。

そしてまたフェアリーボーナス。

気付けば一瞬で投資は24k。

あれ?ビギナーズラックどころか、これ追いかけたらまずいパターンな気がする。

 

移動。

 

自称相性の良いヴヴヴへ。

CZを2回ハズしたのでヤメ。
ヴヴヴは追いかけすぎると自分の性格上ムキになるから我慢。

今日はダメな日。

 

また移動をしてカバネリへ。

毎回、250Gのゾーン以内にちゃんと当たる。
これあるのか?と思いつつ追いかける。

ただ、STヤレない。伸ばせない。

いつかは噛み合うと信じて粘るも、しまいにはまさかの650Gまで連れていかれ駆け抜け。

ここで駆け抜けてしまって完全に萎える…

今日はダメな日と気付くのも遅く、トータル投資は68k。

 

な…何やってんだ…

最後にキリ良くジャグラー2k。

マイホに4時間くらいで70kの貯金をしてきました。

かなり簡単に書いてしまったけど、この日の実戦を思い出すだけでみっともない立ち回り。

普段なら寝たら忘れる私。

だけど、この日はよっぽどショックだったのか起きても悔しくてテンション駄々下がり。

自分が悪いのに…。

一瞬にして財布の中も冷たくなってしまった今週。

 

それが一気にご機嫌になる出来事があったのです!

犬くんからLINEが。

急遽、明日打ちにいくんですけどどうですか?との事。

期待の出来るホールがある時、たまに声をかけてくれる犬くん。

今や彼は完全にガチ勢になったので、私の中ではかなり信頼をおける1人。

ワイルドさんと3人で朝から打ちにいきました。

普段、ワイルドさんがよく行くホールみたいで角が強いとの事。

そしてメイン機種には少なくとも1台はあるとの事。

さっそく、流れを簡単に書いていきます。

 

私はカバネリを狙っていたけど、私の狙っていた席のカバネリは先約が。

なので、ホールもアピールをしていたスマスロ「HEY!エリートサラリーマン鏡」の角台を初打ちしてみる事に。

鏡は何も調べずに実戦。

すると…投資2kで赤7ボーナス。

ATには突入できず。だけどまたすぐ次は青7ボーナス♪

追加投資なしなのが嬉しい。

そしてATゲット♪


 

スマスロなのに、全然荒くない。

まだ、スマスロはヴヴヴしか実戦していなかったので、打ち始める時は内心ビビっていました。

出玉の伸びも凄いけど、吸引力抜群と。

 

それが1日実戦して思ったのは、鏡は単純にメダルが出ないだけで、今までの感じとそんなに変わらないんじゃ?

吸引力抜群って事もなく、長い時間遊ぶには良いのかも?といった感じでした。

 

このATが抜けた後、128GでAT直撃!

直撃!?これ期待していいのか?

まだ一回の直撃。信用しすぎるのも良くない…。

ただ、持ちメダルで遊べている内は遊ぼう。


なんだかんだ少し伸ばせて、引き戻しも成功。


 

遊べている。楽しい。

これ少し期待してしまう…いいんだろうか?

心の中で、期待と不安が交互にやってくる。

だけど、しばらく実戦して感じる…挙動がかなりいい!

全然ハマらずボーナスを引ける。

更には常にATへ突入できている。
(最終的にボーナス17回中10回AT突入でした)

今日の私、良い感じかも!?と少しずつ調子に乗りだす。

 

終了画面も高設定示唆は沢山出てくれました。

だけど、確定系がほしいところ。

まだ油断はできない。

体感的にはかなりいいから、こぜ6なんじゃ?と思うけど、完全に安心するのはまだ早い。

慎重に慎重に…


!?また直撃!!!


この日、4回直撃。

ボーナスも一度ハマったのが623G。

それ以外は通常Aだと200G台できていて、通常Bは300G台で当たっている。

早いのは100G以内。

 

最初は慎重に、疑いながら実戦していたけど途中からは、これあるわ!と思えるように。

じゃなかったら、ヒキ弱な私がこんなにポンポンと当てられる訳がない。

ただ、残念なのがせっかくのAT、ヒキ弱だからか伸ばせない。

ループさせられない!!!

マイホの常連さんが以前、一撃6,800枚だした〜って言っていたのを思い出す。

あれ?これでどうやってそんな一撃が出せるんだ!?と思うくらい私はループが出来ない。

悔しい。

途中グラフをモミモミと刻んで、そこで一回ハマり。

絶対あるのに、伸ばせない自分に対して無理だ〜と萎えそうになった私。

 

諦めなくてよかった!

 

一撃6,000枚はないけど…

全然ガッツリな伸びじゃないけれど…


 

やっと1,000枚オーバーが出来るように。

 

あれ?私がイメージしていたスマスロ感は何処へ…?

それと画像を見て気付いたでしょうか?

やっと設定4以上の示唆が出てくれました。

上乗せも嬉しかったな〜♪

体感的に6なんじゃないかな?と思ったけれど、これで4やったら私、凄い上手に出来たって思える(´﹃`)

 

色んな可愛い演出も見れたよ!

特にお気に入りなのが、引き戻し失敗したと思ったら、ワシに捕まれた爺さまが降臨!?←これ爺さまやよね?汗

可愛くて動画も撮りました。


そして、一撃2,000枚オーバーすらないけれど、コツコツと伸ばして…

夜にはこんなに綺麗なグラフを刻めました〜♪


 

私にしては上出来!

一撃ドカン!!!をやってみたいけれど、こうやってコツコツと伸ばすのも心臓にはいいかもしれません。

ヴヴヴの、あのハラハラが癖になって、毎回心臓がドキドキハラハラって感じになるのわかる人いますか?

スマスロが全て荒いと思っていたけれど、2機種を比べると、また全然違う感じなのが良いですね。

その日の気分で打ち分けたい。←いや、設定気にしろ


結果
投資 100枚
回収 5,000枚
トータル +4,900枚

 

わぁーい!ガッツリプラス。

そして、今週の悪夢だった−70kをマイホではなく、初めてのホールで戻せました〜。

これで今月収支はプラスに。

狙いが間違っていなくて良かった!

そして、犬くんに教えてもらって良かった〜。

じゃなかったら、きっと収支捲れていなかったですね。

改めて思ったのが、私初打ちの台、調べずに実戦した方が勝てる説?

気のせいかな〜。

 

もう1機種、凄く好きなアニメ「這いよれ!ニャル子さん」をまだ調べていないから、調べずに初打ちをしてみようと思います♪

ニャル子も楽しめると良いな〜。

今回もかなり簡単に書いてしまいましたが、何が言いたいかと言うと…

スマスロ楽しい!

幼女戦記はリベンジだ!!!

 

今週もありがとうです。

また来週もよろしくね〜(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 

おまけ


 

嬉しそうにCoCo壱を食べる犬くん。

これからもツモらせてください!w

因みに、ワイルドさん「ジャグラー設定5だわ、眠いから先帰るね〜」と早くに退散。

私も設定5いらないと言える、余裕な心の持ち主になりたいです。
 

コメントを投稿する

Page Top