やっと初打ちをしてみたよ(゚Д゚)ノ

こんにちは〜。

来週はクリスマスですね!皆さんクリスマスの予定はありますか?

毎年、イルミネーションを見るたびに、もうこの季節がやってきたのか…という気持ちになります。

私は今年のクリスマスイブは黒崎へ、クリスマスは女友達と、山と動物園へ行ってきます。

山だったらカップルはきっといないよね?(笑)

お友達は最近のストレスを叫びに山へ行きたいんだとか。
周りは個性豊かな友達が多くて面白いです。

今年のクリスマスは楽しくなりそうで良かった♪

 

そんな今週は、何だかんだと4日間も打ちに行けました。

短時間実戦は3日間。

1.2時間でも打ちに行ってしまう私、どうにかならんかな〜。

ついつい楽しい事、好きな事は少しの時間を見つけてはやってしまう。

私の場合、打ちにいっちゃう。

少し思ったのが、短時間実戦の方が私にはあっているのかも?

ちょび勝ちできたよー。

更に、短時間実戦だと負ける時もまだ可愛い負け。

 

今週の初打ち機種はバキ!

気にはなっていたものの、しばらくマイホの状況をみていました。

ただ、機種の内容は詳しく調べずにビギナーズラックを願ってしまう。

天井とか軽く調べて実戦。

CZが3回失敗するとAT突入。CZの天井が600G +aやから3回ともCZが重かったらキツそうやな〜とビビりながら実戦開始。

すると、100G以内にCZが。

早い!もしかしたら勝てるかも!?と思いながらも敗北。

次、2回目のCZは100Gくらい。

またしても早い!

そして、予想よりも全然ハマらずにAT突入。

早速ストックも。

決して多くはないけれど、ストックが取れて安心。

ただ、メダルを増やすのがキツい…

これ、一撃でストック大量獲得しやなキツいな〜…

 

後で調べてわかったのが、上位ATへいけたら全然違ったのか。

行きたかった。

ボーナスは行けたものの、強喰に一度も突入出来なかったな。

次は是非とも上位ATを目指したいです!

 

私の初打ちは、何だかんだと男雄漢比較べに何回か突入して、コツコツとストック1個とかも獲得したからか、予想よりも継続できました。


やった〜♪初打ちは勝利!

バキを実戦するまでに、カバネリとジャグラーで負けていたけれど、バキのおかげで+5kで終了です。

 

調べずに実戦したので、次はレバーの叩きどころや、アツくなれる場面を楽しむ為にもある程度、頭に入れて実戦に挑みます。

流れが分かると勝てなくなるのは気のせいって思いたい。

克服できますように…。祈

 

そして、コツコツ勝ったと思いきや?

後日、この日はパチ7 で仲良くしてもらっている、犬くん鬼くん、そして大水ちゃんと朝から打ちに行く事に。

こりゃあメンバー的にも楽しいに違いない!

1日中楽しみたいから、お仕事も休んでいざ出陣!

 

ジャグラーの日だったので、狙うはジャグラー。

天使ピエロだと信じて打つも、ぶどうも段々と悪くなりヤメ。

結構粘ったはずやのに、何でやろう。

粘っても私の時は右肩下がり。

ヤメたら綺麗にV字回復なグラフ。

あれヤメてもらえませんか?

私にとってはこの日は悪魔ピエロでした。


そして、カバネリを実戦するも当たりは軽いのにST全く伸ばせない。


今日はダメだと諦めつつ、最後の希望。

ワンチャン一撃さえ出せばいけるんじゃ?←養分キターー!

 

ヴヴヴで一撃を狙う。

 

初当たりはかなり軽い。
だけど単発や、革命ラッシュを取れたとしても全くヤレず。

モミモミして終了。

 

この銀枠が出たから少しは期待したけれど…まだ詳しい解析が出ていないのもあり深追いせずにヤメ。

何回かボーナスもゲットでき、ハラハラする瞬間も楽しめたからよかったのかな?


ヴヴヴでは投資19k。

ですが、ジャグラー、カバネリの3機種を合わせるとガッツリマイナス50k。

お仕事も休んで打つ気満々な時にあっさり負けちゃうなんて。

 

アルアルすぎる。

 

このホールではもう打てそうな台はないと諦め、マイホへ移動。

ダメ元でカバネリを。

 

グハァ。ST駆け抜けた…吐

 

けど、めげずに追ってみる。

 

久々に行けた!?

美馬STまで行けたーー♪

 

もしかしたら、、、伸ばせるんじゃあ…

 


呆気なく終了。

ダメ元で100Gのゾーンまで様子見。

時間も遅かった為…うん、ヤメよう。


少しの時間でギリプラス。

この日の収支、捲れたーー!ではなく、-42k。

 

(泣)

 

まだ、マイホではマイナスにならなくて良かった。


コツコツと遊べていると思ったのも束の間、やっぱり私は勝つ時はコツコツ。

負ける時は一瞬。

と、改めてそう感じました。

 

よし!またコツコツ頑張るとします。

今年も後半月を切っています。

最後の最後まで楽しむぞ〜う♪

 

どうか勝たせてください!勝たせてください!!

 

12月は何としてでもプラス収支で終わりたい。


今週もありがとうです。
また来週〜( › ·̮ ‹ )♡

コメントを投稿する

Page Top