何気ない日常。それも悪くない( ̄▽ ̄)

こんにちは〜。

 

早速ですが皆さん、最近何して過ごしていますか?

今週の私、毎日繰り返しか?と思うくらいに変わり映えのない日常を過ごしていました。

唯一変化があったのは美容院に行ったくらい。

それ以外は、起床→ホール→仕事。

あれ?あっという間に1週間終わるやん…と。

毎日同じだと余計に時間経つのが早いですね。

早いといえば、ホールへ行くと特に早い。

最近は、丸1日打つ事はなくなりましたが、6時間くらいじゃあっという間。

 

時間が足りない。

 

ジッと同じ場所に座っていたら大概1時間でも長いと感じるのに、何時間でも座っていられるパチ、スロは凄いな〜何でかな〜とふと思いました。

 

そんな今週の実戦を紹介。

流れが戻ってきたか!?と思った日曜日。

勿論狙いはゴジエヴァ。

投資3kで白咆哮から当たり。早くてラッキー♪


 

投資が軽いおかげで十分な出玉が。

ここでヤメるのもアリ。だけど時間が許す限り楽しみたい。

次は148回転で赤咆哮から当たるも単発。

ハマるまでは様子見。

次もはやく、164回転で赤咆哮。

赤咆哮がくると安心感が違う。この右打ち中が頑張れました!

 

今までトータルではあったものの、一撃は初♪

 

2万発オーバー♪

勿論、投資は3kなのでマスク越しにニヤリ。

改めて思う。パチンコ夢ある…と。

出だしたら本当に早い、実戦から2時間も経たずに初当たり3回もとれて、更には2万発。

毎回こんな感じになってくれたらいいのに。

375回転まで様子をみて、違うゴジエヴァへ移動。

さっきまでとは違い、何も起きない。

しばらくすると、私が実戦していた台が当たっている。←あるある

一瞬で萎えて、パチンコはヤメ。

その後、5のつく日なのでジャグラーを少し、1度もペカらず終了です。

+15,000玉。

掘られて少し悔しい思いもしましたが、プラスで遊べたので完全に流れは来ている…!と、この時は思っていました。

月間収支もプラス。気持ちに余裕もあります!

 

そして、今日も勝てると挑んだ火曜日。

 

なんで…

 

こうなる…


まだ一度も当たっていないよ?

最初に打っていた台、私がヤメた後も終日当たりなし。←ヤメてよかった

 

移動した台、これはもらったー♪と思った決戦キングギドラリーチ。

ブハァ…!ハズす…。突入する前の金文字はあまりアテにならないのでしょうか。

金文字を外して(あぁ、今日はヤレない日や)と諦めお仕事へ。

一瞬にして−16,250玉。

 

あれ?前回勝った出玉は…。

更には月間収支もマイナスへ。

ぅゔ…完全に流れが良くなったと思ったのは勘違いだった模様。

 

次の実戦、初当たり5回も取れたのに時短も全然伸ばせず2連や3連。

グラフをみると、パチスロを打っているのか?と思う程の小刻みなグラフ。

時短を伸ばせなかったのが悔しいーー。

最終、+375玉。

 

ゴジエヴァの万発は簡単だと思っていた私は何処へ?

そんな思いを抱えながら、今日も私はゴジエヴァを求めてホールへいってきます。

 

最近、ゴジエヴァしか実戦しなくなっちゃっていますが、他にオススメの機種があったら教えてください。

 

そろそろパチスロも打ちたい気分。

目標は、バキの強喰突入してみたいです。

そして、カバネリで裏美馬も目指したい…。

もっと時間が欲しい!!

 

今週もありがとう。
また来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

 

おまけ

久しぶりにお寿司を食べました。


魚が食べれないので毎回お子様みたいになります。

 

赤酢も美味しいね♡特に白エビが絶品でした(*´Д`)

 

あぁ、少しは食欲治まっておくれ…お正月から食欲旺盛すぎるよう(>_<)

コメントを投稿する

Page Top