スリルを味わいながら楽しむ週末。

こんにちは〜。

先週は1月の収支を発表しました。

今思い返しても、中々くやしい結果に。

なので2月こそは勝って楽しみたい!が目標です。

 

今月の初打ちは2日。
ジャグラーで遊べてプラスに、そこで帰宅すれば勝ちですが、やっぱり打ちたいのは最近ずっと打っているゴジエヴァ。

ジャグラーで浮いた分だけと決めて実戦。

うん。何も起こらない。

いつもならムキになって追加投資をしてしまうけど、今回は慎重に。

浮いた分で遊べたと思い帰宅。

プラマイゼロ!と私には珍しい収支でした。

このスタートは良かったのですが、この週末。

中々波瀾万丈な展開になったのです。

 

まず、土曜日。

この日はマイホへ。

すると朝から実戦をしていた常連さんのスマスロ鏡が悪くないとの事。

直撃も4回、引き戻しもアリ、モードBも数回。

ただ、満足したから打つ?と譲ってもらいました。

常連さんは3,000枚出して帰宅。
それを受け継いだ私。

 

なんでこうなる!?

 

簡単に流れを書くと、ハマらず初当たりが取れていたのに、私が打ちだすとハマる。

モードBでも500台までハマる。

そしてスルー。

4回目のスルーでAT取れるも秒で駆け抜ける。

何も出来ない。

それからも流れが悪く、似たような感じでスルーし、全然伸ばせない。

あっという間にグラフは右肩下がり。

ありゃ?

おかしい…どうした、この流れ。

途中、私が実戦している時にも直撃が!

いや、あるやろこれ…やのになぜ応えてくれない…。

粘ってみたものの投資は46k。

こんなはずじゃあ…3,000枚でたのを穴埋めするのは嫌だ。

ヤレない私。時間も時間だったので諦める。

 

もうヤケになり、そんなんやったらゴジエヴァ打てば良かった!って事でゴジエヴァへ。

キリよく、トータル投資50kでヤメようか悩みに悩んで…あと少し、と追加投資した1回転目で赤咆哮が。

 

こんなん当たらない、きっと今日の私にはダメ。

インパクトフラッシュもカスタムしてあるけど鳴らないし…と、やや不貞腐れ気味。

 

だったのですが!!

【希望の涙】リーチで当たった。その上、時短ゲット♪

 

インパクトフラッシュが鳴らなくても時短が取れてるのは以前検証済み。

この、予想よりも投資をしてしまった今!これほど時短を取れて嬉しかった事はない。

後はどれだけ伸ばせるか…今日のヒキは最悪だった、けれどここから頑張ってくれれば…捲れる可能性もある!?

 

まだ終わるわけにはいかない!

何だかんだとファイナルチャレンジで当たりを繰り返し。

 

最終的には11連で終了。

1番最後の画面間に合わず。

やっぱりゴジエヴァだ〜。

私を助けてくれるのはゴジエヴァでした。(泣)


持ち玉はこちら。

 

ま…捲れた。

絶望からの大逆転。

キリよく投資50kでヤメなくてよかった…。

そのあと、プラスになったので少しだけバーサスを練習。

残念ながら当てる事はできず、この日は終了です。

 

投資 13,625玉
回収 14,750玉
結果 1,125玉

 

頑張った…ゴジエヴァで出せたからガッツリプラスと思いたかったけど、プラスに捲れただけ良しとします。

ありがとうゴジエヴァ。
これからも沢山打つね。

 

そして、次の日曜日。

頑張って早起きをし、初めていくホールへ。

この日は、地元のお友達がYouTubeを撮りたいみたいで東京に。

一緒に同行しました。

カバネリからスタート。

250Gのゾーンで当たり投資9k。

最初のSTが頑張れて、後一歩のところまで伸ばせる。銅トロフィーも出現。


 

そして、何回打っても、この瞬間が堪らない!!

この時のやってやった感。

 

逆に最後の最後に3択を決められなかった時の絶望感。

毎回真剣になってしまいます。

スタートが良かったので、今日もワンチャンやれるぞ!?と思っていたのに…

お昼には、ありゃ?

天井からの駆け抜け、そして650G天井…

あるあるパターン発動。

持ちメダルは一気にノマれ、追加投資。

おかしい…

隣の台は朝1回STへ突入して美馬ST終了の即ヤメ台。


こんなに天井いくなら…よし!となりの台に移動しよう。

移動をしてゾーンでSTゲット♪

ラッキー♪と思ったのも束の間。

私が打っていた台が当たり軽くなっている。

嫌だーヤメてくれー(泣) 

負けたくない!移動は正解やと思いたいのに…


グラフは右肩下がり。

夕方くらいまで粘ってヤメ。

CZの突入とかみると…うん、ないな。

と流石に諦めました。

朝は遊べていたのに、最終的に投資は48k。

つらい。こんなはずじゃなかった…。

 

もう捲るのはパチンコしかない。

 

ゴジエヴァは満台。

リゼロが一台空いている。

ポキューンといってくれるかな?

久しぶりにやってみよう。

あれ?むっちゃ状況いい。

ストレスフリーの台じゃない?これ。
と思った矢先。

ポキューン!!


投資は1.5k。

んな訳、そんなすぐに当たるなんて思ってないよ。

あれ?ミニレム動く。

そして、鬼がかったやり方SPへ。

久しぶりに打ったリゼロは素早く当たってくれました♪


 

単発かな〜と諦めたボタンプッシュで、鬼がかりラッシュが取れてたーー!!

カバネリで絶望していたのが嘘のよう、3,000も取れて、た…楽しい!

 

ゴジエヴァばかり打っていた最近、それまではよくリゼロを打っていたな〜と振り返る。

万発が中々出せずに、私には難しい台やな〜って思っていたな〜。

難しいと思っていた万発、今回久しぶりに打ってあっという間に出てくれました。

 

そして、更には新たな更新も。

リゼロをヤメて、お友達と並び打ちをする為にユニコーンを実戦。

せっかく東京まで来たのに、並び打ちをしていない事に気付く。←遅い

ユニコーン、私凄く苦手で最高3連。

速さを実感できないまま終わっています。

そして、今回並び打ちをしてお友達に言われて気付く。

 

【私、パチンコ打つとメンヘラになる。】

 

カスタムは先読み。

来る訳ないやろ〜と言いながら打つ。

しばらくすると先読みが!

絶対当たらん、これ思わせぶりの先読みや。

と必死に訴える。

友達「いや、大丈夫やって、先読みでこの演出はだいぶ堅い!」

私「無理無理、どうせ期待させて当たらん、当たっても単発や」

「あ、当たった!」

やっぱり単発。

 

ここで奇跡が!?

通常時戻って1回転で先読みが。

友達「え、これ先読みしとるやん、アツいやん!」

私「終わったばっかやから思わせぶりの演出や」

あ、当たった。


そして、ラッシュも取れる。

私「ラッシュになってもどうせ駆け抜けや…絶対3連以上いかん」

友達「パチンコ打つとむっちゃメンヘラなるやん」

確かに…いつも1人で打っている時も心の中でメンヘラになっとるわ。

平常すぎて気づかんだけど、お友達に言われて気づきました。

私、メンヘラかもしれん!

そんなメンヘラ発動の私。

やっと、やっと3連続以上できましたー♪

 

万発まで後一歩♪

やっと、苦手意識を克服できました。

そして、打ってる途中で気付く。

終わって1回転て…

 

保留連ではなくて1/319を2回連続とれていたって事!?

むっちゃヒキ強いやん!

それに、ラッシュも取れて遊べてラッキー。

 

尚、知識があってユニコーンの演出を隣で一生懸命解説してくれていたお友達…今まで1度も初当たりを引いた事がないようです。

それを聞いて爆笑してしまった私。

私より相性悪いやん。

 

満足したのでゴジエヴァへ移動。

ゴジエヴァ、お友達は初打ち。

私に任せなさい♪
ある程度はきっと大丈夫!

さっきと逆で私が解説に。

そして、お友達初当たりゲットし、時短もゲット。

楽しさに気付いてくれました。

そのあともオカルトやけど少し回した方がいいよ!と勧める。

予想通り咆哮が。

希望の涙のタイトル金。

これはアツいよ!当たるよ!?

友達「nami的に何パー?」

99%!!

友達「んな高すぎるやろ!」

じゃあ80%!!

とふざけた会話をした後…ハズれ。

 

え?

 

あれ?

 

友達「絶対お前の信頼度信じへん!」

 

爆笑

 

確かに、私の信頼度全然あかんやん。確か、大当たり濃厚やったはずやけどな~

やっぱり自信満々に言うより、メンヘラ的に言った方が良かった…かな。

そんなこんなで、楽しみながら実戦は終了。

あ、私もゴジエヴァ持ち玉で当たりました。

 

 

ありゃりゃ?

もっと継続するはずが。

まぁ、初当たり取れて並び打ちできたので良し。

投資 13,875玉
回収 16,250玉
結果 2,375玉

 

土日連続で、ガッツリマイナスからのちょっとプラス。

欲を言えば物足りない。

だけど、よく頑張りました私!!

2月は慎重に!と決めていた初っ端。

中々展開が荒かったですが、なんとか遊べています。

どうやら私、コツコツよりも激しいのが好きみたいです。

心臓に悪い、けどクセになる!

 

楽しい週末。
この日記が更新される週末は、山梨2日連続来店。

この週末も、楽しく勝てているといいな♪わくわく

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
 

コメントを投稿する

Page Top