たまには甘デジもアリかもしれない( ̄▽ ̄)♡

こんにちは〜。

今週も皆さん稼働できましたか?

最近のマイホは少し回収気味なのかな?と思うような状況です。

2月って回収時期なのかな?
新台が次々と導入されるから、メリハリをつけているのかな〜?

と、思う近況。

 

私は今週。プライベートで打ちにいけたのは1回。

そして、その1回がまさかのストレート負け!?になるところでした。

得意としていたゴジエヴァ。先咆哮を楽しんでいたゴジエヴァ。

粘っても、途中台移動をしても全く咆哮しない!

その内、状況も悪くストレスが溜まるくらいの素早い吸引力。

これを書いてる自分でも思いました、ならヤメろよ…と。


だけど、どんなに状況が悪くても当てれさえすれば!!なんて淡い期待を抱きつつ実戦していたバカな私。

 

この日はヒキもなく、少しの期待も出来ない中、今更ですが最近味をしめたユニコーンも実戦。

ユニコーンも応えてくれず、またゴジエヴァに戻る。

そんな事をしている間に、全く見せ場がないままトータル投資は50kオーバー。

 

今日はダメか…一度は咆哮だけでも…。

 

投資50kオーバーをして、ダメ元で台移動をしたら2回転で白咆哮がキターー。

こんなにも咆哮しない事ってある?ってくらい40%のチャンスも与えられなかった長時間。

移動して2回転で引けるとは…きっと当たらないと思っていたけれど、冷凍ミサイルキターー!

閉店まで残り40分。既に22時を回っていての本日初、咆哮と初当たりゲット。

 

単発。

 

そんなもんや…と、いじけながら帰宅したのは言うまでもなく。トホホ

まぁ、ストレート負けではなく、一度は当たりを取れて良かった…。

頑張って余裕のある月間プラス収支だったのが、ギリギリの月間プラス収支に逆戻りです。

 

パチンコってほんと、夢あるけれど荒い!

 

この日、常連さんはユニコーンを打っている時に隣に来て、投資1kで5万発出していました。

 

夢ありすぎるやろ…

 

そんなこんなで、今週はたいして書く事ないな〜なんて思っていました。

ですが、北九州での来店でこれもたまにはアリかも!?と思った出来事が。


それは、甘デジ!!

最近は、甘デジを打つ事はあまりないのですが久々に実戦しました。

自称相性の良い、戦国乙女です!!

昔からヒデヨシが大好きで、導入されるたびに打っていたな〜。

ただ、甘デジの1/99は初。

これはヒデヨシ愛で勝つしか!!と、気合いは十分。

投資4.5kで初当たりゲット♪


さすが1/99。当たりが軽い。

右打ちも取れてホッとした瞬間!?

 

え、むっちゃラッキーすぎる!!

 


まさかの超レジェンドボーナスが取れた!!

右打ち一発目に10%?いや、これって1発目やからヘソで2%を取れていたって事?…愛だわ。

久々に打つ乙女はやっぱり可愛いし楽しい。

欲を言えば、ヒデヨシで当てたかったけれど。

ヒデヨシが出るとついつい写真を撮ってしまいます。


 

このボーナス中、ヒデヨシを撮れたのはこの1枚。

ヒデヨシで当てられなかったけど、何だかんだと頑張れて…

 

8勝出来ました♪

途中終わって通常画面の残保留で引き戻せたのが嬉しかったし、興奮したな〜。

この後、またすぐ当たるやろうと油断した私。

気付けば遊タイムまで残り50回転でようやく当たりゲット。

2箱あった筈が、1箱ほぼノマレる寸前までいってしまいました。

 

けれど、テンション上がった事が♪

ヒデヨシ保留で当てられた!!嬉


可愛い〜♡

ですが、そんなに人生甘くないと言わんばかりに呆気なく単発。

何だかんだ、楽しく遊べました。

 

甘デジ、ガッツリと一撃夢みるのはミドルタイプより難しいですが、遊ぶには良いですね。

たまには、欲をむき出しにせず、甘デジで遊ぶのもアリかな〜なんて思えました。

甘デジで1番ハマったのは、確かAKB桜Lightやったな〜。

あれは万発も出せたし。

マイホ少しは遊べる状況になる時ないかな〜。←基本甘デジは回らず、全然甘くない

今度時間がある時に、甘デジでゆっくり遊びたいな〜と思ったnamiでした。

皆んな、好きな甘デジはある?

 

今週もありがとうございました♪
また来週( › ·̮ ‹ )♡
 

コメントを投稿する

Page Top