六根清浄!

こんにちは〜!

先週はちょうど、山形へ久しぶりの旅行へ行ってきた私。

やっぱり温泉はいいですね〜。

沢山温泉に入れました。

今回は蔵王を中心とした旅。

新幹線で行って、そこからバスで蔵王まで。

車がなくてもアクセスよく行けるのは便利ですよね♪

食べ物も沢山食べました。

お餅なんて2日間連続で食べに行って、全種類完食!


 

特に、ずんだと胡桃が美味しすぎて2日連続リピートしました。

納豆は苦手なので、お友達が。

どんなけ食べるんや!というくらい食べた旅。

一部だけお届け。

蕎麦に白エビ。山形で白エビの唐揚げが食べられるとは思わなかったです。白エビ大好き♪


 

夜は芋煮や山形牛も食べて、お昼は肉そば。

 

山形は美味しい食べ物が沢山。

食べ物も目当てだったけど、今回1番のお目当ては、雪の中の温泉。

露天風呂も良かったし、街の中にある簡易的な共同浴場も、中々レアな感じで凄く良かった。

そして雪にダイブ!!

 

2日目は雨やったからダイブ出来なかったけど、1日目に出来て良かった〜。

そんな観光客丸出しで満喫出来た旅になりました。

 

そして、今週の稼働はカバネリ三昧の週。

私ハマると同じ機種ばかり打ってしまいます。

いつも偏ってすみません。

お昼過ぎにふら〜と寄ったマイホ。

まだ稼働されていないカバネリが1台。
リセット天井まで試しに実戦スタート。

この台がまさかいい仕事をしてくれるなんて思ってもいなかった…。

 

常連さんの隣で何となく打ったカバネリ。

なんと!初めてエンディングへ突入できましたー!!!

長かった…こんなにカバネリを打っていて初。

 

嬉しくて写真を撮る。

エンディングはよく隣では見ていたけれど、自分で突入して写真を撮りたかったんよ。

やっとできました。

そんな楽しい実戦の日に限って時間はなく、この綺麗なグラフで終了。


 

素晴らしい。
投資550枚 回収3,650枚 結果+3,100枚

余裕のプラス!!この後気になってデータを見たらプラス1,000枚も伸びていなかったので良し。

 

久々にヤレた感!

 

次の日はやっぱり負けて、色んな機種を転々と。

勝った次の日、勝てない説。
だけど行っちゃう。

 

また次の日、これは意地で捲れた展開へ。

簡単に説明します。

まず、朝イチリセット天井からのST駆け抜け。

そして、短縮天井。え…

天井連続求めていない。

あっという間に投資は42k。

50kしか持ってきていない。
これはATM行きか…と思ったST。
次は駆け抜けず、美馬STまで突入!

これは以前みたく完走を…と思うと秒で終わる。

 

とりあえず、持ちメダルは出来た。

ただ、まだまだマイナス。

途中、生駒CZで突破できるも、はやじろボーナス。

またしても短縮天井へ。

3連続天井って…吐

天井は百歩譲ってまだしも、これは毎回許せない。


 

天井なのに引き伸ばされるパターン。

 

よくある。ムキー!!

 

そんなこんなで3回目の天井。

このSTも、もう必死!汗ばむくらいに必死。

 

奇跡が⁉

 

2回連続美馬ST突へ突入だーーー!!


 

が、頑張った。

良かった、大負けではなく捲れた…

そして、63Gで美馬CZ突破。はやじろと思っていたけど、エピソード!

これは有難い。

あまり伸ばせずやったけど、これでキッパリヤメられる。

 

中々激しい戦いの末、プラスを勝ちとったぞーう!

ふぅ、一安心。

投資2,100枚 回収2,900枚 結果+800枚

 

大逆転だ!!!

 

次の日、来店でもカバネリを実戦。

プラスで終了。

 

今週はカバネリ三昧な週でした。

来週は何の機種かな?

まだまだカバネリは飽きないです。
では、マイホへ行ってきまーす♪

 

今週もありがとうです。
また来週‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 

おまけ

山形で白エビ食べた後、まだ食べたりなくて東京駅にあるお店に白エビ丼を求めて…♡


 

美味しい物ってどんなけでも食べられる(´﹃`)♡
 

コメントを投稿する

Page Top