検証中( ̄▽ ̄)

こんにちは〜!

花粉に絶賛ヤラれ中のnamiです。

やっと、病院で薬をもらって無敵だ!!と思ったのに今年の花粉はしぶとい。

目薬をしても目は痒く、薬を飲んでも鼻ムズムズのくしゃみ連発。

鼻周りの肌状態もよろしくなく…花粉ツライーー!が挨拶になっております。

花粉と戦っている中、収支とも戦っています。

 

そんな今週は、検証してみようと思いつき、マイホへ行ったら必ず打つ台が。

それは、からくりサーカス

 

前回の日記から楽しさに気付きハマっている機種。

実戦上、100回転以内に当たってくれるのが多い気がして、毎日打ってどれだけ100回転以内に当たるか!?をやってみました。

 

先ずは日曜日。

67回転で先読みからの当たり!

速い!!さらに上位も取れて、これ嬉しいやつ〜♪保留連していた安心感。

相変わらず頑張ってくれて、満足。


 

と、思ったら…得意になりつつある、残保留で当たり。


 

この後すぐ終わり、伸ばせなかったけれど満足。

投資は4.5kなので、プラス!

 

この日はそれから趣味打ちを転々とし、最終的にゴジエヴァに頑張ってもらってプラスで終了しました。

 

検証2日目の月曜日。

まさかの5回転で先読みからの真夜中のサーカス。

こんなすぐに当たる?
思わせぶりかな〜と思ったら、しっかりと当たってくれました。

 

残念ながら単発。

 

投資も軽く、出玉分回して少し追加投資。

そして、まだ100回転まで回っていない台へ。

そこでも当たりをゲット。

 

ただ単発。

 

この日は単発の日でした。

少しのマイナスで終了。

 

検証3日目の火曜日。

100回転以内、不発に終わる。

ストレート負け。

 

検証4日目の水曜日。

 

またもや不発に終わる。
 

その後、乃木坂46を初打ち。

投資軽く当たってくれたおかげで捲れました。

乃木ぱ、一撃デカくていいですね。

 

昇格もできて4,500発取れて、その後3,000発も取れて…こりゃあ爆出しできると思ったら終わりました。

 

飛鳥ちゃんが可愛い。

また打とうと思います。

 

検証5日目の木曜日。

50回転で初当たりをゲット。

単発からの脱却でSTを取れるも昇格せずに駆け抜け。

その後、乃木ぱを打ち負け。

 

そんな今週。

ちゃっかり毎日マイホへ行っています。

最近のパチンコは当たれば一撃がデカいのでついつい投資をしてしまう。

追加投資を少なくする為に100回転以内に決めて、からくりサーカスで遊んでみました。

自己流の検証結果は、単発も多いけど、案外初当たりは取れてるんじゃないかな?と。

後は上位を取れてさえいれば、大勝ちだったのに〜なんて。

 

そんな事を考えながら書いている金曜日。

今日もまだ、からくりサーカス100回転以内の台が空いていたら試してみようと思います。

 

皆さんはパチンコを打つ時、何か目安を決めていたりしますか?

ただただ、打つのではなく、最近は目安を決めて打つ楽しみもあるな〜と実感しています。

 

負けてもガッツリマイナスは防げるはず!!

 

因みに、ゴジエヴァもよくこの方法で実戦していました。

オカルトですが、どの機種も初当たりが軽い台がその後も綺麗に伸びる説。

パチンコだと時間がない時に使えます。

 

今週もありがとう。
来週もよろしくねヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
 

コメントを投稿する

Page Top