最後まで諦めないと言い聞かす( `ー´)ノ

こんにちは〜!

 

最近は花粉と共に春の陽気。

花粉症ではない人は凄く過ごしやすい季節がやってきた感じでしょうか。

先週に引き続き、私は花粉に悩まされています。

やっとゲットした花粉の薬でさえ、今年は負けちゃうんじゃないか?と思うくらいの強敵。

負けたくない!

薬を飲んでも負けつつある私。

 

強敵といえば、最近マイホも強敵になりつつあります。

あれ?先週の検証の時と言ってる事違うんじゃ?と思われる方もいるかもしれません。

 

調子が良かった先月とは打って変わって、今月…勝てない!!

こんなにも流れが変わる?と思うくらい毎日足を運んでは負けて、(時間よ戻れ)と心で唱える日々。

 

今週も月曜は我慢して、それ以外マイホへ行っていました。

勝率、1勝4敗。

グハァ…

検証という名の、ちゃっかり「からくりサーカス」も実戦しています。

ちゃんと100回転以内には当たりを取れているんですよ!!

 

なーのーにーー!

 

単発の嵐。

 

おやおや?ラッシュ突入率は約75%と高いはず。

上位ではなく、ただのラッシュも取れないなんて…

たまにはあるよな〜と思いながらも、4回も連続で単発は、自分のヒキの問題な気がします。

ただ、初当たり4回も軽く取れているのが凄いと思う。

頑張ってるんやから、せめてラッシュに突入して…と願いながらマイホへ。

やっと久しぶりに取れたラッシュ。


 

駆け抜け。

そして、得意としていたゴジエヴァへ移動するも。

当たりは取れるのに…

単発。

この日驚いたのが、単発からの11回転でまた当たり単発。

そして、次は10回転目でインパクトフラッシュ。

 

!!!?

 

そんなに当たり軽い?
しかも諦めていたインパクトフラッシュ。

なんだか久しぶりに時短が取れた気がします。

ありがとう。

ここから得意の万発やーー♪

なんてワクワクしていた気持ちを返してほしい。


 

おーーーい!

3,000発は有り難いけど…やっと取れた時短、もう少しだけ楽しませてよ。

初っ端キングギドラはあかん!(泣)

通常時のギドラは好きやけど、時短中のギドラはとても嫌いです。

 

そしてまた違う日、からくりサーカスでもやっと…長かった…1番長く感じた久しぶりの超からくりラッシュ。

今までの分、返してくれる気になったかな〜なんて思ったのも一瞬。


 

おいおい。

やっと上位も突入できたんやぞ。

ラッシュから上位ラッシュに持って行けたんやぞ。

3,000取った後、秒で駆け抜けるんでない!!

せめて、一回くらい当たってくれても。

 

そんなこんなを繰り返す日々が続き、気づけば今月の収支は最悪。

 

どうしましょう。

 

行かなければいい!ってのは分かっています。

ただ、行かなかったらこのマイナス収支は確定。

そして、毎日2.3時間のストレス発散でマイホに行っていたはずが、逆にストレスが溜まってしまったパターン。

 

ある日、気分転換にジャグラーを打つも、合算も良く、すぐペカッとしてくれるも2,000枚到達した時の壁。

粘ってみても伸びず、気づけば追加投資。

粘りに粘ってタイムリミット。

無理だー。

 

諦めずに行った金曜日、1番切ないストレート負けであっという間に投資は35k。

負けるのって何でこんなに簡単なんだろう。


しばらくマイホへ行かない方がいいのかな?と思うも、常連さん達とワイワイするのが楽しくて、つい少しの時間でも行ってしまう。

今の私の強敵は花粉とマイホ。

どうやって敗北から立ち上がるか、計画を練らなければと思う日々です。

そんな事を言いながらもきっと時間を見つけてはマイホに足を運ぶでしょう。

 

月末までまだある!
最後まで諦めないぞーーう!!

 

今週もありがとうです。
来週はウキウキな日記が書けますようにヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
 

コメントを投稿する

Page Top