粘りに粘った3月収支( 一一)

こんにちは〜!

3月もあっという間に終わり4月突入。

今年は春が来るのが早かった気がします。

お花見、雨だったけど行けました♪


 

ちょうどランチを食べた後、小雨になりお花見へ♪

タイミングが良かったです。

ただ、この後ランチで食べた焼肉が合わなかったみたいで胃腸炎。

なんだかんだ、約1週間腹痛に悩まされていました。

胃腸炎…1番嫌だ…。

 

腹痛の中、ホールには行くってどんな神経しているんだろ?と自分自身思いながら稼働へ行った今週。

 

因みにこのお花見の後、お友達とマイホへ行きました。

勝てました。

途中はどうなるかと思ったけど、ユニコーンが頑張ってくれました。

初めて、初当たり3,000発取れました。嬉しい。

 

そして、残保留で引き戻し。


 

有難い。

この時から少しお腹痛いな〜とは思っていたのです。

けれど、稼働に集中しているとそこまで気づかないのかな?

閉店まで打って帰っている途中、かなりの腹痛がやってきた…

そこから悪夢の始まり。

下品な話、何回トイレに行ったか分かりません。

 

次の日、朝イチからホールではなく病院へ。

そこで案の定、胃腸炎。

ただ、この日はお友達とランチの予定が。

地元から来るお友達なのでキャンセルはしたくない。

病院の先生に「食べれそうになったら、うどんとか消化に良い物をゆっくり食べてね〜」と。

私「これからパスタの予定が」

爆笑されながら「絶対に悪化すると思うけど、どうしても食べるならゆっくり噛んで食べてね」と。

そんな事もすっかり忘れて、美味しいパスタを勢いよく食べてしまった私。

うん。悪化したよね〜だけど美味しかった。

 

その夜、マイホへ。

体調悪くした時はゆっくりしろって事ですね。

ボッコボコにされました。

時間を戻したい。

 

そして次の日、いつも通りの機種達を打つもダメ。

よし!普段打たない機種を打とう!と、ホールをウロウロ。

 

信奈の野望や!

信奈好き〜♪懐かしいな〜と思いながら実戦。

すると、投資1.5kで当たり。

右打ちも取れて、思ったより10Rに偏ってくれたおかげで…ニヤリ

 

7,000発。

この右打ち中に、常連さんがカバネリからキリントロフィー出たけど打つ?と。

こういう時に限って伸びてくれるよね。

常連さんは優しくて、終わるのを待っていてくれて譲ってくれました。

 

ここから伸ばすぞー!せっかくのキリンさんを無駄にしたくない!

少しモミモミしながら、やっと美馬ST突入!


 

終了して、私の時もキリンさん。

きっと5だな〜と思いつつ、伸ばせば良いだけ!と気合いを入れる。

 

なんだろう。
ビビりながら打った方が良かったの?

気合いを入れるといつも逆方向。

このまま順調に伸ばせると思っていたのに、まさかの天井までいってしまった。

 

いきなり来る恐怖。

 

設定があっても、天井まで一回は行ってしまうのがカバネリ。

分かっていたさ。

だけど、閉店まで後1時間くらいの時に行かなくても…。

頑張って伸ばせたグラフは急降下へ。

残り1時間しかなかったのでビビって250Gのゾーンでヤメ。

反省点は、天井まで行く前の250Gのゾーンでヤメるべきだった。

ただ、ツモったのを知ってしまったらギリギリまで粘りたいと思ったあまりに…難しい。

データ上のと、私が始めたグラフ。


 

2,000枚ほしかったーー。(泣)

 

そして、日は変わって懲りずにまたマイホ。

初めてウルトラマンティガを打ちました。

ウルトラマンシリーズ、過去にどれだけ打っても当たらない、その上すぐに掘られるがデフォだったから苦手意識。

ただ、ティガは常連さん相性いいのか一撃での勝ち方が凄い。

一撃2万発オーバーはデフォで、一撃5万発オーバーをしていた時も。

 

私は絶対無理や〜と思いつつ、試しに実戦開始。

すると、88回転で当たり。

カスタムをPフラッシュにしていたんやけど、そんなのもなく当たり。

初めてウルトラマンシリーズで当てれた…その上ラッシュも取れた!

これはユニコーンと同じようにオカルト打法を試してみよう。

 

オカルト打法…やっぱり良いかも。


 

ティガのおかげで収支はプラスに。

ただ、今月の収支にはまだまだ遠く…

 

今月最終日!

もう、この日が勝負!!

数日前、私が打たない日に限って、からくりサーカス3万発オーバー台が2台も。

 

今日は今月ラスト…からくりサーカス行くか。

 

 

あっという間に貯玉はなくなり、しばらく回してヤメ。

その後、色んな台を転々と。

だけど、何故か納得が出来ず、違うからくりサーカスの台へ。

 

どれくらい振りだろう、100回転以内に当てれたの。

私が打たない時に限って、100回転以内によく当たっているようになったからくりサーカス。

長かった。

久しぶりに57回転で当たり。

そして、単発でもなく伸びてくれたーー。

更に!超からくりラッシュもゲット♪

更に更に、これ嬉しい♪保留連がとれた時の続劇。

かなり安心。

2連続で保留連が取れて楽しかったです。


 

そして、頑張って伸びてくれた結果はこちら。


 

充分って思いたいけれど、今月の収支を捲るにはまだ足りない。

この日の投資分も合わせたらまだマイナス。

少し粘ってみるもダメ。

最後の悪あがき、ゴジエヴァ、ユニコーンと打ってみるもダメ。

出玉はノマれる一方。

これはあかん!せっかくでた出玉が全ノマレしたら1番最悪だ。

心を鬼にしてヤメました。←即ヤメすれば軽症やったのに

 

今月の収支。


 

最後の悪あがきは失敗に終わり敗北。

負けたーーー。負けで終わってしまったーーー(´;ω;`)

 

ただ、前半最悪だった収支から、だいぶ減らせました。

3月はホールに行きすぎている。

4月は、これよりは控えめに打ちにいこうと反省。

 

常連さんの1人、私以上にマイナスだったのに、最後の週で大逆転。

2日続けて3万発オーバーを叩き出し、月間収支+100kくらいになったんだとか。

 

ヒキ強!!!

 

私も見習いたかったけれど、無理みたいです。

 

何度も言っているけど、パチンコは一撃伸ばせるとかなり収支が変わるね。

ただ、当たらないと出るかも?と思って追加投資分が多くなる。

打てば打つほど、パチンコ、パチスロ共に奥が深い。

 

これからも、楽しみながら実戦していきまーす。

とりあえず、ピークのマイナスから減らせて良かった…ふぅ

 

3月もありがとうございました꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
4月もよろしくお願いしまーす♪
 

コメントを投稿する

Page Top