4月も相変わらずなスタート(*'▽')

こんにちは〜!

今週はスマスロ北斗の拳が導入され、一気にその話題で盛り上がっていますね。

私のマイホも終日満台!

初日からしっかりと設定も入っている模様。

早く私も打ちたいな〜と思いながら、今週はパチンコばかり実戦していました。

そのおかげ?で、収支は大荒れ。

 

先週の土日は来店で楽しく過ごせて、2日目なんて番長ZEROで初の完走を達成。

このまま流れよく、今週マイホでも爆出ししてやる〜♪なんて思っていたのに…

 

初っ端からボコボコの刑に。

 

打った機種も沢山。

ウルトラマンティガから始まり、ゴジエヴァ、からくりサーカス、スマパチ星矢、ユニコーン。

その中で、スマパチ星矢は個人的にトラウマに。

色々打った後、もうダメだ〜。
一撃出すにはスマパチ星矢で…と思ったのが甘かった。

朝から人気で中々空かない星矢。
やっぱり気になる。

この日、夕方以降にやっと空台を発見。

788回転からスタート。

流石に1,000回転くらいまでには当たってくれるかな?と思い初実戦。

 

なーーんにも起こらず、あっという間に1,000回転へ。
そして、唯一見れた赤保留。
ワンチャンあるかな?なんて期待したけど何もなく。

 

あれ?待てよ…

 

一撃デカいイメージはあるけど、スペックも何も下調べをせずにスタートしたので、ふと思う。

これ当たってラッシュ突入率どのくらいなんやろ?って。

いつも新台を実戦する時は下調べをせず、何も知らない方がビギナーズラックがある!と思っている養分。

 

あまりにハマり過ぎているので、痺れを切らして調べる。

ラッシュ突入率52%。

あ…今日の私無理や、絶対突入できやん。

 

夢を見るより、現実を受け止めようとヤメ。

 

1,039回転でビビってヤメました。

その後、ユニコーンへ。

ユニコーンは当たってくれたけれど単発。

 

終わって星矢が気になりチラッと見に行くと、1,256回転で当たるのをちょうど見る。

きっとラッシュ突入するわ〜。汗

と、常連さんと話していたら「あの人は当たるまで打つ人やよ!」と。

凄い、常連さんよく人を見ている。

私、全く人を見てないので、掘られた人とかも覚えられないタイプ。

その掘られた星矢、単発で終了していました。

初日は一撃5万発オーバーしていたり盛り上がっていたけど、2日目は全台ハマりが深かった。

夢はあるけれど、確率が違う分、初当たりを取るのが難しそうに感じました。

しばらく様子見しよう。

 

ただ、スマパチで気になってる機種が何台かある。

導入されるまでに、頑張ってお金を貯めておこう。

 

最近、お友達と遊ぶよりもホールへ行ってしまう。

負けても負けてもいってしまう。

こんなに使うなら、お友達と沢山遊べたな〜って思うのに、やっぱりホールへ行ってしまう。

 

完全に最近の私の第一優先、パチンコ。

 

何してるんやろ〜と思いながらも、ある意味好きな事して時間を使っているから幸せなのか〜とか永遠とループしています。

この日は−45k。

 

次の日、もう機種すら収支表に入れてないって事は乱れ打ちをしたのが分かります。

パチンコ乱れ打ち投資49k。

そして、唯一入力されていたのはからくりサーカス。

回収8k。

せっかく突入できたラッシュ、すぐ終了。

 

なので、この日の収支。−41k。

二日間であっという間にマイナス収支が大きくなりました。

 

早いね〜。

負けるのは簡単やね〜。

 

今月は稼働を減らそうと思っていたのに…こんなに負けては稼働を減らせない。

 

次の日もしっかり行きました。

また色んな機種を転々として…3日連続ボコボコは酷い!と思いながらATM。

ガッツリ使わないつもりで少しだけ持ってホールへ行っても、結局はATMへ行ってしまう私。

 

何だろう?ATMへ行った後は当たってくれる。

毎回少なく持っていって、ATMへ行こうかな?

この日はゴジエヴァが頑張ってくれて、久しぶりのカヲル君♪


 

万発無理やったか〜と思うも、ファイナルチャレンジで、ふぅ〜っと気持ち良い風が♡

これは毎回嬉しい。

そして、久しぶりの万発。

 

即ヤメして帰れば普通にプラス。

何でやろう…まだ時間があると思うと持ち玉もできたしって打ってしまう。

もし当たったら、これより更に増やせる!と欲が出るからですね。

余裕でプラスだったのに、色々打ってしまって結果+5k。

 

あれ?持ち玉って一瞬でなくなっちゃうんやね。

おかしいな〜。

ユニコーンを打っても得意の単発。

最近ユニコーン単発ばかり。

そう思うと、単発でもゴジエヴァや、からくりは1,050玉、1,500玉ってもらえるのはデカいですね。

+5kじゃ全然収支を減らせてない。

 

ならば次の日も…

用事があり、遅めの時間に少ししか行けず。

どうしようか悩んだ結果、行ってよかったです。

この日は投資も軽く、貯玉で遊べて625玉で白咆哮。

きっとハズれる。

 

あれ?

 

7テンやん!!

 

これ当たってるやん!ハズれたらショックやけど…

と、気持ちをモゾモゾしながら常連さんに訴える。

流石に…当たったーー!!

 

最高。

こんなにゴジエヴァを実戦していて、初7テンで当たり!

嬉しい〜♪新たな体験♪

ただ、なんでこんなにすぐ終わるかな〜。


 

一瞬でテンション上がって、一瞬でテンション下がるパターン。

 

はぁ…

あまり状況もよくないから、様子見るのも躊躇する。

せめて50回転くらいはみてみるか〜と思った12回転で。

咆哮もなく、希望の涙リーチ。

そして、奇数図柄。

あれ?矛盾してる気がする…まさかな〜。

 


やっぱり当たらんか〜

 

プチュン!


 

最高〜!

2日連続カヲル君を拝めるなんて。

投資も軽く、目指した5万発までは程遠いけど、何とか伸びてくれて大勝ち♪

 

ただ、2日連続学ばない私。

まだ時間はある!と、転々と打ち始め。

どの機種も初当たりを取る事すら出来ず終了。

+37.5k。

と、こんな感じの実戦をしています。


おや?
稼働を減らすとは?

慎重に立ち回る!とは?

まぁ、今月も何だかんだと趣味打ちを炸裂してしまう私をよろしくお願いしま〜す!

 

まだマイナス収支。

ただ、パチンコで万発出せればだいぶ減るのでチャンスはあるはず!!

スマパチ星矢や、ゴジエヴァ等、最近マイホは一撃5万発出ている時があるので、私もそれを目標に頑張りたいです。

 

逆に、5万発をサンドに入れる結末にならないように…。

 

今週もありがとうです。
来週もよろしくね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
 

コメントを投稿する

Page Top