やっと…♡

こんにちは〜!

最近は謎の咳に悩まされているnamiです。

胃腸炎になってから体調があまり優れない。

治ったと思ったら次は喘息みたいな咳。
特に夜になると酷くて、一度咳をしだすと中々止まらない。

私の体どうしちゃったんやろ〜と悩まされています。

 

そんな今週も稼働へ。

もう収支の方はマイナスが減らせた!後少しでプラス!ってなるとまたマイナスが増え…を繰り返している状態です。

この波が荒くなるのはパチンコを沢山打つようになってから。

なら、大人しくパチスロを打っておけばそこまで荒れないんじゃ?と思うけれど、最近はパチンコの楽しさにハマっています。

 

そして、新たにハマっている機種が。

ずっと単発だったりと相性の悪かった機種。

真・花の慶次3。※以下、慶次

やっとラッシュ突入ができました!

マイホのデータをみていると、結構初当たりが100回転以内が多かったり、単発の後ハマらず直ぐに当たって伸びている台があったりと、そこをワンチャン狙ってみよう作戦。

 

この日、違う慶次を打っていて、ちょうど単発終わりで少ししか回してない台が空く。

55回転でキセル演出が!

これは貰った〜♪きっと単発やけど…

と、少しメンヘラ発動。

 

やっと…やっと…300発ではなく…

 

4,500発をゲット!

この差!!

初めてのラッシュ。早い!

慶次もラッシュ突入すると、こんなにも早いのか。

僅か10分でこの結果。

33%の10Rⅹ2も取れて嬉しい♪

そして万発ワーイ♪

 

その後も24回転、単発。
38回転、単発。と…
これ50%取れていたらむっちゃ伸ばせたパターン。

3回連続100回転以内に初当たりが取れました。

 

そして、単純な私は、一度楽しい思いができると、しばらくその機種が気になってつい打ってしまう。

 

後日、やっぱり慶次が気になる。

この日は、1kで♪


 

毎回4,500発が取れると楽しいのに〜。

 

以前、常連さんは1回転で当たってラッシュゲット。一撃約2万発伸びていました。

ヒキの違い。恐るべし。

 

最近、私もお座り1回転で当たったのが2台。

両方とも単発。なぜ…

 

そして、最近マイホでのルーティーン。

ティガ→からくり→ゴジエヴァ→ユニコーン→慶次と、一撃万発出せて楽しい思いができた機種を転々と。

気づいたら、この機種たちに手のひらで転がされるようになりました。

この頃、オカルト打法をやりたいユニコーンとティガは単発ばかり。

そろそろラッシュに突入したいものです。

 

パチスロは飽きずにカバネリが好き。だけど新たにハマりそうな機種が。

戦国コレクション5。

常連さんがハマっていて、試しに何も調べずに初打ち。

モードCでヤメてるよ!と常連さんの言葉を鵜を呑みにした結果…モードCの天井超える。

あれ?完全に勘違いパターン。

だけど、せっかくやから一度当たるまでブン回す。

あっという間にカバネリで出た持ちメダルはノマれ、追加投資。

やっとAT突入。
単発。

え?

むっちゃ悔しい。

後一回。

ラッキーな事に当たりは軽く、ATも継続。

継続すると純増10枚あるから早い!

一気に投資分は返ってきて、私の戦コレ初打ちは楽しく結果トントンで遊べました。


 

まさか2回目のAT終了後、天国濃厚が出るなんて…単発で終わった後、もう一周みてよかったです。

上位AT突入できたら90%継続になるから次はそこまで辿り着きたい。

 

常連さんは、初打ちの時に上位AT突入できて、一撃4,000枚出せたからか、そこからハマっているみたい♪

過去データをみても、約万枚出ていたりするから、いつか私もそのくらい出せたらな〜。

 

来週は炎炎ノ消防隊も導入されるし、打ちたい台が沢山あって大変です。

 

今週もありがとうです。

また来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
 

コメントを投稿する

Page Top