4月ももう終わりだーーー汗(;´Д`)

こんにちは〜!

4月も最終日。そしてもうGWへ突入している人は多いんじゃないでしょうか?

今年のGWはどこも人で賑やかになりそうですね。

私は少しずらしてGWを満喫しようと思います。

いつもながら地元でグータラしてくる予定♪

みんなはGW何して過ごすのかな~?

 

そして、今週の稼働は…

ダメダメな週。

来店でやっと初打ちできたスマスロ北斗。
この日は初打ちプラスで終われて、月間収支もギリプラスに捲れた日。

後日、マイホでも勝つぞー♪とルンルンで向かう。

まず真・花の慶次3に挨拶。

うん。
うんともすんとも言わない。

粘る前に移動。投資は7k。

次はゴジエヴァに挨拶。

白咆哮がきてハズレ。
だけど咆哮が来てくれたから、しばらく様子を見る事に。

粘って良かった。
投資14kした所で白咆哮、そしてインパクトフラッシュ♪

インパクトフラッシュ程嬉しいものはない!


 

そして、右打ち中も安定に取れて順調やー♪

なんて思っていたのに…

 

最近ダメ。

 

あんなに簡単だと思っていた万発オーバー、最近突破できていない。

相性が1番良いと思っていたゴジエヴァ。

遂に、愛想尽かされたのでしょうか。

即ヤメすればよかったのに、やっぱりゴジエヴァだからこそ希望を抱いてしまう。

少し様子みてヤメ。

この日はトータル収支-13k。

一瞬でマイナス収支に逆戻り。

 

なんてギリギリな戦いをしているんだろう。

プラスに考えれば、毎月沢山稼働して何だかんだギリギリの戦いって事は楽しませてもらえてるって事なのかな。

 

だけど…今月こそはプラス収支で終わりたいんだぁぁぁあ!(泣)

諦めたら終わりだ!打ちに行かなかったら負けは増えないけど、捲る事もできない。

行ける日は少しでも稼働へ。

 

乗り気じゃない時の方が勝てる説もあるし。

 

 

そんな説なかった。

後日、乗り気じゃない上に時間もないのにマイホへ。

炎炎ノ消防隊が空いていたので、そこからスタート。

あっという間に諭吉さんが…さよなら諭吉さん。投資11k。

その後、ゴジエヴァへいくも状況があまり良くなく、投資3kで移動。

 

今日こそは慶次頼む!!

 

あ!先読みキターー。

 

慶次の先読みはかなり期待ができる。
今日は慶次の日だったか〜♡

 

あ…れ…

 

当たらず。

 

次!キセルきたーーー!!!

これは流石に当たるやろ〜う♪

先読みも天激バイブも来てないけど…汗

 

 

ゔぁぁぁああ!

今日はダメな日や…ハズれ…た。

もう完全にダメな日だと受け入れてヤメ。

少しの時間で投資24k。ストレート負け。

あぁ、捲れたと思ったらまたすぐマイナス。

そして、マイナスを更に増やしてしまったパターン。

このままでは余計に終われない。

 

次の日リベンジへ!

久しぶりにティガから攻めてみるも何もなく移動。

ゴジエヴァ、今日も状況よろしくない。移動。

やっぱり慶次!今日こそは機嫌を取ってくれるのか!?

少し粘ってみるもダメ。
台を変えてみてもダメ。

あぁ…今日もダメなのかな?

また負けたら月間収支…ガッツリマイナスになる勢いやん。

もう半ば諦めつつ、炎炎ノ消防隊が647回転の空台発見。

ハマり台は危険な気もするけど、この台をゼロ回転から打ってたと思おうと実戦開始。

 

!?

 

702回転、投資3kで先読みが…そしてレバブルも!!

ありがとう…救ってくれたのは炎炎ノ消防隊でした。

なんか久しぶりに当たりを見た気がするよ。

 

単発ではなく時短もゲット♪

そして、今回時短中、2回連続で10R×2を取れました。

これ、連続で取れると余計にテンションが上がる!

前回の記録を更新したい。

それとか以前データでみた、5万発オーバーくらい出てくれないかな〜♡

 

 

5万発は全然無理だったけど、前回の記録より更新できました。

万発出るの一瞬。

もっと沢山頑張って戦っている森羅を見たかった…

次は2万発を目指したいです。

 

今回はストレート負けではなく、投資23k、回収37kで+14k。

即ヤメは出来ず、欲張って100回転まで様子見ちゃったけど、何とかプラスで終われて良かった。

まだ後少しマイナス収支。

ラスト実戦できるならば最終日の日曜日。

もし出来なければ、これが今月最後の実戦。

負け確。

何とか行けるように…そして行くなら勝てるように…頑張ってきます!!

 

今月の収支、みんなはどうだったかな?

 

今週もありがとうです。
来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

コメントを投稿する

Page Top