4月も楽しかったな~(*´ω`*)

こんにちは〜!

この日記が更新される日曜は、GW最終日ですね。

私は今回、GWを少しずらして最終日の3日前から地元に帰ってきています。

 

皆んなはどこかへお出かけしましたか?

 

私は地元へ帰ってグータラする筈が、帰宅して次の日から2日間、地元のお友達と朝からほぼ閉店まで稼働をしていました。

おかげで体はバッキバキです。仲の良いお友達たちと一緒に打ちにいけるのはやっぱり楽しいですね!

その内容はまた後日。

 

今回の日記は、4月の収支発表と最終日の実戦を軽く書いていきます。

先ず、最終日の30日。

用事を済ませて夕方からマイホへ行けました。

 

もう負ける訳にはいかない最終日。

 

真剣に立ち回ろうと台選び。

先ずは真・花の慶次3から。
だけど何もおこらず諭吉さんさようなら。

その後少しゴジエヴァを打つも、ダメ。

 

どうしようかな〜

 

最近のマイホは、炎炎ノ消防隊が状況よくて、やっと空いた107回転の台からスタート。

すると、210回転で次回予告が!

先読みもレバブルもしなかったので、いくら次回予告はアツいと思っても半信半疑。

疑いながら演出を眺めていると…

やっぱり、次回予告は裏切らない!
しっかりと当たってくれました。

たがしかし、単発。

ただ、選んだ台は初当たりが軽い。

ハマるまでは様子見。

 

次も軽く、135回転で先読みとレバブルが。
もうレバブルの安心感。

ただ、また単発。

 

その後、85回転でまたレバブル。
当たるも単発。

 

ぎゃーー!狙いは悪くないはず。

まさかの、3回連続で単発なんて(泣)そこは予想外。

初当たりはハマらず取れていても、単発続きやと投資はジワジワ〜と増えていく。

後もう1回当たりをみて、単発やったら諦めようと決める。それかハマりだしたらヤメと。

 

そしたら211回転でレバブル。

ここが運命の分かれ道。

どうか単発だけはヤメて…と。

Vフラッシュ発生!

途中からフルカスタムにして良かった。

3度目の正直ならず4度目の正直!!

ラートム。

 

やっと炎上モード突入♪

よ~し目一杯楽しむぞ~う♪


 

って、終わるの早っ!

 

145回転でヤメて、やっぱり慶次が気になりだす。

当たるも単発。

 

お次は…

最高!

これを待っていました!!

粘って良かった。
当たったのは22時28分。

やっぱり頼りになる。
困った時は慶次に限るよ〜。

出るのも早いから、閉店30分前くらいまでは粘れるし。

 

よーし!万発お願いしまーす。
粘ったんやから最後の最後にミラクルを…

 

前は4,500さえ取れば、万発も簡単にいけるイメージだったのですが、おやおや?

 

予想よりも早く終了へ。

最近、少しずつツンデレになってきていないかい?

時刻は22時36分。

途中、台を休ませ作戦を使ってもこの時間。

 

慶次さん、まだまだ時間に余裕がありますよ〜。

 

けど、この出玉のおかげで軽症で済んだからセーフ?いや、アウトー!

 

収支の方はこちらです。

 

後一歩!!
30日の最終日、後1回3,000発か後2回1,500発が取れていたらプラスやったのに。

惜しい!

 

そして、ご覧の通り4月の収支はマイナスで終了です。

最後の大逆転失敗。


皆んなはどうだったかな?

マイナスで終わったのは悔しいけど、4月も楽しく遊べました。

5月のスタートダッシュは中々良好!

今月も楽しもうと思います。

 

今週もありがとうございました꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
また来週〜♡
 

コメントを投稿する

Page Top