GWは地元で稼働だ~♡

こんにちは〜!

今回は地元にゆっくりと帰省しています。

1週間ちょっと帰っていたのですが、早い!もう、明日東京へ帰る日になりました。

たまに帰ると日が経つのはあっという間。

帰る日があると毎回そう思ってしまう。
逆に、地元に戻って住んでしまったら「時間経つん遅い〜」「暇〜」「おもんない〜」なんて言ってそうです。


そんな地元。稼働へ行ったのは先週の2日間。

今週は珍しく稼働なしで遊んでいました。←誰も打ちにいかない

そんな貴重な2日間を今回書いていきます。

 

地元にいる時によく一緒に打ちに行っていたお友達。

いまだに帰ると、一緒に打ちにいってワイワイできるのは嬉しいです。

もちろん朝イチから。
抽選は間に合わなかったのですが、9時すぎから稼働開始。

皆んなで並び打ちをして遊ぼうとスマスロの「ゴブリンスレイヤー」を初打ちする事に。

3人で行ったのですが、3人とも初打ちで調べながら打つ。

結論、1/8192を引けばいい!と私は納得。

1人の友達、毎回負けているんやけど、いつも弄られる。

今回もホールへ向かう途中、まだ実戦もしていないのに、「弱クソナメクジやで勝てる訳ないやん!」「もう戦う前から分かる!」と弄られる。

ナメクジってのがツボにハマった私。

言葉にすると中々酷いけど、この絡みが毎回楽しくて爆笑。

そして、案の定、私と弄っていたお友達は初当たりが軽く、遊べている。


 

ただ継続は出来ず。

弄られていたお友達、案の定天井まっしぐら…やっぱり弱くそナメクジや。

塩大量に撒かれたナメクジや。と突っ込みながら爆笑。

 

そんなお友達を放って台移動は出来ないので、初当たりを取るまで私達も継続する事に。

そしたら私「ヤバいナメクジ移った…ハマってる。もう!とっとと当たってくれんからやん〜。もう移動したかったのにー」って文句を垂れまくる。

地元で遊びながら打っているから出来る会話。

けど、この時まではガチで移動したらよかったと後悔した715G。

 

え!?この演出さっき強チェやったけど…

 

えーーー!

 

この演出から来るんかーい!

 

初打ち私、引けました!!!

1/8192引いたぞ〜う♪

さっきまでとは打って変わって、「あ〜私が引く為に中々初当たりしてなかったんやな〜」と調子いい事を2人にいう。

ボーナスも出来て…

って思っていたけど、ちょっと待って!?

 

これ、アルティメットループを引かないと純増も増えないのか。それに継続率80%固定もまだや…

初打ちで突入したい。

 

頑張って私。


 

やったー♪

やっと取れたー♪

 

私がまだ席を離れないのをいい事にお友達は台移動。

そして、問題の弱くそナメクジ。
天井まで後200Gないくらいで当たって単発。

弱くそナメクジはやっぱり安定だったみたいで、この日はずっとそう呼ばれていたのは言うまでもなく。

普段ヒキ弱な私。
ナメクジの仲間入りはせずに済み、思ったよりも伸びてくれました。

 

これで終わりかな?と思っていたけど引き戻しもゲット♪

やけど、素早く終わる。

 

ここを伸ばせていたら…万枚達成も見えてきていたかもしれません。

 

その後、新鬼武者2を並び打ち。

今日は調子よくヤレてる〜なんて思っていたのに、急にヤレなくハマりだす、ハマらなくても継続が出来ない…最後の最後には天井。

2,000枚近くはあった鬼武者分の持ちメダルは全ノマレ追加投資。←会員カードなく

 

コノジカンニヤメテオクレ

 

ゴブスレの持ちメダルと鬼武者合わせたら更にプラスやと思ったあの時にヤメれば…いや、これは予想外、ヤメれない。

まだゴブスレの分がガッツリあったので良かったです。

 

その後、結局閉店時間まで稼働。
パチンコも乱れ打ちしていました。

 

投資 2,900枚
回収 6,174枚
結果 +3,274枚

 

ゴブスレ様様。プラスで終了。

 

そして次の日も朝イチから稼働へ。

この日は4人で稼働。

弱くそナメクジさんは途中から参戦。

前日来れなかったお友達に、このくだりを伝える。

 

爆笑

 

朝イチは3人でまた並び打ち。

スロット「ガンダムユニコーン」を初打ち。

以前、来店で代打ちをした時、980Gくらい上乗せ出来たのが忘れられなくて、ずっと気になっていた機種。

やっと初打ちできました。

出だしは良し!

この流れを繰り返せばいいのか〜。

途中流れを掴んで、これは爆乗せ出来るチャンスと思った15G。

1度も上乗せ出来ず。

あれ?
15Gもない時の方が上乗せ出来るなんて…。

 

すんなりと終了。

その後もヤレそうでヤレない流れが続き。

グラフをみると弄ばれている状況に。

気付けば、ジワジワと右肩下がり。

マイナスになる前に移動。

 

2人はカバネリに移動していたので、空いたタイミングで私も移動。

通常時、複合チャンス目やオールスター目は沢山引ける。

なんでこんなに引けるの?ってくらい引ける。

なのに…ST中に限って引けず駆け抜け。

ヒキの無駄遣い。

そして、最悪なパターン。
またST駆け抜け。

ほんと…タイミング!!

天井まで連れていかれて…3度目のST。

駆け抜けは間逃れたけれど…全然継続してくれず一気にボロ負けへ。

そんな最悪なタイミングで両隣揃ってお友達は伸ばせている。

あぁ、今日は私が塩を大量に撒かれたナメクジか…


そんな時、弱クソナメクジ登場!
昨日とは打って変わって清々しい表情で登場!

今日はヤル気満々の顔してない?と話す。

昨日のリベンジという事でパチンコへ向かって行きました。

 

 

そして、リベンジはできラッシュ突入できたけど4連で終わり、出玉はノマレ…登場も遅かったのに撤退は素早く3時間程で帰っていきました。

4人で打てたのは一瞬だったね。ほぼ別行動やったけど。

 

私もカバネリでボコボコになり、パチンコを打つ事に。

真・花の慶次3から。

やっぱり助けてくれた慶次。

万発出てくれましたー。終了画面撮ったはずが撮れていなかった(泣)

 

そして、パチンコのユニコーンも。

少し転々として、移動した台、投資1kでゲット♪

ラッシュもオカルト打法で継続させるぞ〜と意気込むもダメ。

早すぎるよ…と思ったら引き戻し。

これは有り難いけれど、やっぱり継続してくれない。

 

その後、また色んな機種を転々とし、カバネリを楽しんでいる2人を待つ。

あ、勿論地元へ帰ったら必ず打つハナハナも実戦したよ♪

久しぶりのハナも綺麗な光でした。

結局、2日目も閉店間際まで稼働していました。

地元のホールは都内よりも朝早く、閉店は0時。

ガッツリとパチンコ、パチスロを楽しめた2日間。

 

投資 3,350枚
回収 2,793枚
結果 −557枚

 

惜しくも2日目はマイナスで終了。
ただ、パチンコのおかげでマイナスは少なく済みました。

弱クソナメクジは2日間ガッツリマイナスで終わったけど、後2人は大勝ち。

私は1日目のゴブスレで少し余裕を持てたから良かったです。

GWでもっとボコボコにされる覚悟やったけど、何だかんだ楽しめました。

帰り道、「本来ならGWやでナメクジみたいにボコボコにされるんがデフォやんな〜3人勝てたの凄いな〜」と。

確かに、振り返ってみればラッキーでした。

因みに、弱クソナメクジは普段勝っているみたいです。

私達と打つ時だけいつも負けています。
なので弄りがいがあって面白い。

因みに私は、以前日記に書いたけど、稼働する時メンヘラと言われています。


次、また皆んなで打てるのはお盆かな?
いつまでも帰るたびに集まって、愉快に打ちにいきたいです♪

後日、2日連続でプラスだったお友達からラインが。


 

爆笑

このお友達とは、今後負けてもナメクジを思い出して元気だそ!と結論に至りました。

弱クソナメクジ、いつも笑わせてくれてありがとう。

 

今週もありがとうです。

来週もよろしくねo(*'▽︎'*)/☆゚︎'・:*☆︎

コメントを投稿する

Page Top