ファン感謝祭リベンジなるか!?(>_<)

こんにちは〜!

今週も、何だかんだとバタバタしていて、一瞬で1週間が経とうとしています。

その中でも、少しでも時間が出来るとやっぱりマイホへ向かってしまう私。

 

先週の日記は、ファン感は美味しいのか果たして!?と少し悔しい結果の内容となりました。

そして、悔しさが拭いきれなかったのでファン感最終日!マイホへ再び行く事に。

その内容を思い出しつつ、今週の稼働の流れを簡単に書いていきますね♪

 

まず、リベンジしたファン感最終日の日曜日!

今回こそはクジを引くぞー!!と気合いをいれて稼働開始。

 

最近のお決まり台、慶次から実戦。

投資5kで当たるも単発。最近はマイホへ行くと必ず慶次に挨拶しているような…

あの、300か4,500どちらを取るかでハラハラするのが結構好き。

多分、性格的に荒いのが好きなんでしょう。
すぐ夢を抱いてしまう。
ただ、最近の慶次は私の思いは届かず。

 

そんな時、クジを引くタイミングがやってきました。

まぁ、今まで当たった記憶はほぼ皆無。

今回もハズレを覚悟しつつ引いてみると…


なんと!

 

なんと!!

 

当たったーー!!!

 

って、ドヤりたかったのですが。

当たった景品はこちら。

 

あ。

当たったけど…いつでも買える。

常連さんに当たったと伝えると、私が思った感想と同じ言葉が返ってきました。

「んなもん自分で買うわ!それより玉出してくれ!」と。

単発の後やったから余計に私もそのツッコミを入れたかった。

ただ、店員さんはまるで1等が当たったかのように満面で「おめでとうございます♪」と素敵な笑顔。

心の声はソッとしまいながら、私は笑顔で会釈を返したはず…きっと。

 

その後、慶次を粘ってみたものの痺れを切らしてヤメ。

少しスマスロ仕置人を実戦するもダメで移動。

 

Pゴブリンスレイヤーがまだ1度も初当たりを取れていない私。

 

おかしい。

 

初当たりは大体強い私が、未だにストレート負けをしている機種。

ファン感の時やからこそ、今日こそは…と、実戦スタート。

カスタムは先ローリングモードにしました。

ダメ元でポケェ〜としながら打っていると…

 

お!?

 

ローリングした!クルクル回った!

今まで打ってきてやっと…クルクル出せたーー!

 

ただ、信頼度は約40%、油断は禁物。

どうせ当たらない…とメンヘラを発動しながら画面を眺める。

 

わぁ…(泣)

 

当たったー!

やっと初当たり取れたー(泣)

それに、投資も軽く1.5k!

今までは何やったんや?と言うくらい、投資軽くすんなり当たりました。


ただ、単発…

 

って思ったら…!?


取れてたーーーー!

(泣)

むっちゃ嬉しい。


 

その後は本当に早い!


え?もう終わり?

と思ってもちゃっかり取れていたり♪

 

油断は出来ない!

 

引き戻しも含めてやけど、さすがの継続率約90%。

 

基本300玉の小当たりが多かったけど、ちょこちょこと600玉や1,500玉も取れ…

 

あっという間に終わった…

 

と思ったら!?

 

ちゃっかり引き戻し取れました。

 

だがしかし!

「またここから爆連させるぞ〜♪」なんて思うとダメなんですね。

 

秒で終わった。

 

2万発目指したかったな…。

だけど、やっと当てる事が出来ました♪

リベンジ成功!という事で即ヤメ。

この日はゴブリンスレイヤーのおかげで+40k。

 

ファン感リベンジ成功です!
なのでファン感は美味しかったです♪←調子

 

後日、またマイホへ。

ファン感で勝ち逃げしたからか、この日は何を打ってもダメ。

時間もなかったので投資20kでヤメ。

 

そして次の日!

さりげなく気になっていた新台「Pやじきた道中記」が空いた。

空くまでは慶次と遊んで単発。

今回も負けか〜と諦めながら、やじきたを初打ち。

慶次の分も合わせて、投資もまた20k近く行っちゃったな〜と諦めかけたその時!?


常連さんと並び打ちしていて、あれ?関所到着って?

恥ずかしい話、全く下調べしていない私はここから何か演出が始まるのかと思っていました。

そしたら常連さん、「関所到着は当たりだよ!」と。

何この不思議な当たり方…?って頭はハテナになりつつ、時短10回転。

なるほど〜これを取らないと話しにならんやつか。

これは駆け抜けるパターンや…と話していると…

 

!?

 

え!


まさかの当たったー!

常連さん曰く、時短10回転は今まで当たっていない、キツいよ!と聞いていたので、諦めていたのにラッキー。

スペック1/159.8やのにラッシュ継続率は約81%って、ラッシュさえ突入出来ればこっちのもん!ってくらいにバランス良く当たってくれました。


 

ラッシュ中、75%も1,500玉の払い出しがあるから、しっかりと出玉も伸ばせる。

たま〜に25%の300玉を引いても、しっかり継続してくれるのと、その後またすぐ1,500玉が取れて楽しい。

そんなこんなでガッツリ伸びてくれました〜♪

 

初打ち、ラッシュ突入できて本当に良かったです。

この日はこの出玉のおかげで+53k。

 

最近なんとな〜く思ったのが、プラスで終わった次の日は、マイホに行かない方がいいのかな?

必ず次の日負ける説。

 

今月は今のところプラス収支で遊べているので、負けは少なく勝つ時はガッツリと!を目指して楽しもうと思います。

今月もあと少し!このまま耐えておくれ〜。←行かなかったら勝ち説


今週もありがとうです。
また来週もよろしくねヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
 

コメントを投稿する

Page Top