5月の収支は如何に!?そして6月早々やってしまった(;´Д`)

こんにちは〜!

6月に突入しましたね。
って事は…もう今年も半年経つって事?汗

きっと、残りの半年も暇さえあればマイホばかり行ってそうです。

 

最近はマイホへ行って、挨拶するお決まりの機種は「P真・花の慶次3」。

だけど、慶次さん最近はご機嫌斜め。

当たっても単発、4,500取れても駆け抜け。

一体どうしちゃったんやろ。

ふと、からくりサーカスを思い出します。

からくりサーカスも最初は簡単に万発超えて、簡単な機種だな〜なんて思っていました。

だけど、最初だけで打てば打つほど当たらなかったり、単発ばかりに。

私、初打ち機種だけ強いのかな?

 

いい思いをしたらすぐ好きになって、そればかり打ってしまうんやけど、振り返ってみると、全部最初だけ。

気付いたらプラスになった分、後にその機種で見事に回収されている。

何かこれだけは相性良くて強い!って言える機種を見つけたいものです。

皆んなは相性いい機種ありますか?

 

そんな今回の日記は5月の収支発表を〜。

じゃん!

 

5月は中々頑張りました!!

今月こそはプラス収支で終わりたい!って言い続けて、久しぶりのプラス収支でフィニッシュです。

 

5月、どの機種で頑張れたのかな〜と振り返る。

 

まず、初打ちのスマスロ「ゴブリンスレイヤー」で6,000枚オーバー。

その後、初打ちでは当たらず、何回かリベンジした「Pゴブリンスレイヤー」18,000発オーバー。

そして、初打ちの「Pやじきた道中記」で20,000発オーバー。

ここまでは日記で紹介しました。

 

こんなに一撃出ているのに、たいしてプラスじゃないな〜と思い見返す。

即ヤメせずに遊んじゃうから勝ち分が減っていたり、別日にプラスやからって油断して、ついつい遊んでしまったみたいです。

 

そして今週、久しぶりに「エヴァ15」を実戦。

常連さんと最近はエヴァ出してる!って話しをしていて、久しぶりに打とうと並び打ち。

羨ましい事に、いつも常連さんは初当たりが早い。

この日も早く、また私だけ置いてきぼりか…なんて思って話していたら!?

 

あれ?

 

これ全回転?

まさかの私、全回転引けましたーー♪

 

多分やけど、エヴァ15で全回転を引けたのは初。

嬉しくて動画を撮ろうと構えていたんやけど、これが結構長くて途中で断念。(本当はドスッピンの顔が長い間写ってヤメた)

投資は5.5kと私も軽い投資でST突入できて一安心。

 

常連さんに「これ、終わったら即ヤメした方がいいよ!」っと真剣な表情で言われる。

 

そんなST。

ポンポンと当たってくれて万発超えれました。


 

常連さんの言う通り、この日は即ヤメ!

そのおかげで+34.5kで終了。

 

良く常連さんに言われるのが、「当たったら即ヤメして逃げる!いつも打ち続けちゃうから回収されるんだよ〜」と。

私と後1人の常連さんは、毎回言われているにも関わらず、楽しくなってつい打っちゃう。

そして、万発持っていようが、気付いたら追加投資のパターン…今まで何回あったかな?

 

この日は短時間で普通にプラスで終われたので、ある意味有効な時間の使い方が出来ました。

 

ただ、最近は時間があまりなかったのもあって長居はしなかったけれど、普段時間があったらずっと打ってしまう。

何で打ってる時の1日は一瞬で終わるし、飽きずに一緒の姿勢でずっと打てるのだろう。

未だに不思議。

 

明日は、久しぶりに時間気にせずに打てるので、長時間楽しめるようにマイホで頑張ってきます。

 

因みに、6月一発目の稼働は30kストレート負けでスタートしました。

うん。

6月もプラス収支で終わりたい!

 

個人的にパチスロのにゃんこ大戦争が気になります。

マイホにも導入されるみたいで楽しみ♪

それと、スマスロSAOの高設定を一度でいいから打ちたいです。


今週もありがとうです꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
来週もまたよろしくね♪
 

コメントを投稿する

Page Top