6月6日と言えば…( ゚Д゚)♡

こんにちは〜!

最近雨が多いですね。先日は全国で大雨と不安定な天気が続いています。

もうこのまま梅雨入りなのかな?と思っているタイミングで、今日梅雨入りが発表されたとニュースで知りました。

早く梅雨明けて、夏カモーーンです。

 

天気が悪いと気分も左右される私なのですが、ついにヒキも左右されるようになったのでしょうか。

なんと6月突入して、まだ一度も勝てていません。

どうしたものか。

 

そんな今週の日記は、6月6日、ゾロ目の日を少し。

全国的にホールは朝から賑わっていたんじゃないかと思います。

私も急遽、朝から打ちにいきました。

愉快な仲間5人でいきました。

どのホールも抽選が多いと思い、穴場的なホールへ行くことに。

私が引いた番号はこちら。

 

抽選番号、まだマシと思うじゃないですか?

なんと、最後尾を引いてしまいました。

狙い台がある時に限って特に抽選が下手!

逆になーんにもない時は1番だったり良番を引く。

この流れなんとかならないかな〜。

後ろから数えた方が早いと思っていたけれど、まさか整列して後ろに誰も居ないなんて。

この時からヤレないと諦めれば良かったのかもしれません。

 

愉快な仲間の1人が良番の7番。

だけど、お仕事が残っているから途中で帰らないと行けないとのこと。

なので、私に同情してかノリ打ちをしてくれる事に。
行ったホールは出玉共有もありのお店だったのも救い。

そして、私も狙い台だったカバネリを取ってくれていて、しばらく打った後に私にバトンタッチ。

愉快な仲間はお仕事をしに一旦帰宅しました。

 

まさか狙い台だったカバネリが打てるなんて…

それに、当日はゾロ目の6/6でもあり、菖蒲さんのお誕生日。

ここは頑張るしか!せっかく打たせてもらえる上にノリ打ちなんて。

 

私が頑張らないと!

 

と、朝から気合い充分!

 

ただ!台は私の気持ちとは裏腹に朝イチ天井。

 

なんで…

 

他の台は初当たりは軽く既に楽しんでいる。

天井駆け抜けはしなかったものの、ヤレない。

美馬STを目指すもダメ。

ただ、打っていて思う。

CZ突入軽くない?
気のせいかな?
私のヒキがたまたまよくて突入しているのかな?と。

そんな中、銅トロフィーがでる。

2以上は確定。

その後もポンポンと軽くCZ突入。

なのに、成功出来ない!これはヒキが悪い。

生駒CZなんて秒で終わらされるし、美馬CZなんて、お昼の時点で4回突入したのに4回とも失敗。

本当にヤレない。

ただ、突入は軽い。更にボーナス中12話も。

ただ、12話がでたからって信憑性が薄い。

 

いつからか、きっと2やけどたまたまヒキが強く、チャンス目が沢山引けてCZ突入しているだけ。と思うように。

 

グラフはジワジワと右肩下がり。

やっぱり設定あるかもと思ったのが間違いやったのかな?粘らず諦めるか?

 

と思った午後15時。

 

嘘やろ…

 

嘘っていって…

 

確かにCZ突入も軽く、あれ?って思うような事はあったよ。

やけど、これじゃあ私がヤレなかっただけやん。

完全に潰してる。

せっかくのレインボーを潰している。

それにノリ打ち。戻ってくるまで任されている大事なカバネリ。

私が打ちたかったカバネリを打てているのに。

それにレインボー出現という、最高な台。

 

やのにーーー。

 

こんな事ある(泣)

もう半泣き状態に。

 

愉快な仲間達にヤレない自分を報告。

任せてくれた相方は確定出たなら安心、これからこれから♪と励ましてくれる。

なんて優しいんだ。

なのに私、流れが変わるどころか、余計悪くしている。

 

私のアーム、言う事を聞いてよ!!

 

お隣さんや周りの台は別積みしている中、私は途中から追加投資をしているなんて…

17時くらいに戻ってくるみたいやから、それまで私がこの台を手懐けなければ。

 

なのに…

もう無理…と思ったタイミングで本日1番の出玉。


くぅ…後一歩。

美馬STまで後一歩。

レインボーが出た台やのに、最高出玉がこれって。

今日の私にはヤレないから早く戻ってきて!(泣)とラインで急かす。

 

やっと戻ってきて、「まだ打ちたかったら打っていいですよ〜」と。

カバネリ好きやから、本来なら「打つ!」と言っている所。

だけど、今回レインボーが出てこのヤレない感。

「もう無理!私にはこの台無理!私やと絶対流れ変えれやんから変えて!!(泣)」

必死の訴えを「任せろ!」と。

半泣きになりながら任せてホールを後にしました。

 

その後、LINEで都度報告をしてくれる。


頑張って流れを変えてくれている!

更には、私が行けなかった美馬STまで突入。

頼もしい。

 

ラストチャンスと言って頑張ってくれた結果。


かなり捲ってくれました。

閉店まで後もう少し時間があればプラス域に持っていけたんじゃないか…と思うくらい頑張ってくれました(泣)

投資49kしていた所、−10kまで巻き返してくれたおかげで、1人−5kに。

 

そんな頑張ってくれた愉快な仲間は犬くん!

いつもノリ打ちをしてくれる時、頼もしい!

 

だけど、思ったんだ。

 

最初から犬くんが実戦していたら、右肩上がりの綺麗なグラフを刻めていたんじゃないかって。

 

犬くん、原稿は溜めずに早めに終わらせるのをオススメするよ。

そして、またノリ打ち一緒にしてね。

 

そんな私、今月5戦5敗。

マイナス収支を見たくないくらいになりました。

今月どうなる…。

 

皆んなは6/6楽しめたかな?

 

今週もありがとです꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

来週もよろしくね♪

コメントを投稿する

Page Top