6月ももうすぐ終わりか~(;'∀')

こんにちは〜!

6月ラストのパチンコビレッジ日記、更新の日となりました。

6月もあっという間に終了へ近づいていますね。

個人的には早く6月が終わってほしいです。

なぜかって?

今月、流れが悪すぎる!!

こんなに悪い?というくらい、勝てません。

毎月と比べると稼働も少なめ、なのに負ける勢いが凄い。

こういう時は何をやってもダメ…と諦めるのがいいのかもしれません。

 

今週、2回稼働へ行きました。

 

負けました。

 

あれ?端折りすぎ?

そのくらい何も出来ずに負けました。

ストレート負けって切ないですね。

 

なので、今回はある日の出来事を軽く書いていきます。

これは、先週のお話。

ずっと、にゃんこ大戦争が気になっていたので初打ち。

この日、常連さんと並びで打っていました。

天井まで連れていかれたらどうしよう…と少し不安の中、思うより軽く、投資は13kで初AT突入。


 

お隣の常連さんは、驚くぐらいに噛み合っていて、AT中の上乗せも半端ない!

それを見ていて、私もAT突入さえすればなんとか出来ると思っていました。

 

ですが、ご覧の通りの下手さ。

 

おかしいな〜。G数、レインボーで表示される予定やったのに。

ハーデスなんて3つもあったのに、1回も乗せられず。

更に、AT中はガチャをするタイミングすらなく呆気なく私の初打ちは終了しました。


 

沢山ガチャを引く予定やったのに(泣)

初打ち機種は結構ミラクルを起こせるのにな〜。

それも、今月の流れが悪い!
そう思うようにします。

この後少し様子みて、ハマったら怖いと思いヤメ。


因みに常連さんはエンディングへ行き、11,000枚オーバーしていました。

それをみると、夢がある!と思ってしまいます。
楽しそうだったな〜。

 

それから、カバネリ朝イチリセット狙いで。

最近のマイホ、カバネリ朝イチ台がお昼過ぎまで空いている時があります。

あんなに稼働が高かったカバネリ、どうしちゃったんだ。

朝イチ天井を毎回覚悟するのですが、今回100のゾーンで駿城ボーナス。

やっぱり…。

諦めながら打っていると…?


キ、キターー!
オールスター目。

これで、ST突入♪

あとは駆け抜けない事!

よし。

なんとか駆け抜けセーフ。

まだまだ頑張って!

(泣)

だよね〜。

 

やっぱり伸ばせない。

投資は4kだったので、即ヤメ。

う〜ん。

この日も諦めて帰宅しました。

 

そして、別日。

カバネリのパチンコもちょこちょこ実戦はしているのですが、ずっとストレート負けか、単発。

それがやっと、右打ちが取れました!

ギアクラッシュキターー!
これは当たった♪と余裕な表情で演出を眺める。


 

え?

 

嘘やろ?

 

ギアクラッシュ、95%あるよね?
ハズす?

一瞬で絶望的に、そしたら…


復活ーー!


 

そりゃそう。←内心かなり焦っていた。

良かった…信頼度95%っていってもハズす時もある。
実際にハズしている人も見たことあるし…。

油断は出来ない。

そして、今まで単発だったカバネリ、念願のツラヌキラッシュ!

ここから一気に流れを変えていこうじゃないか!

無名ちゃん、よろしく♪

っと思うも…

 

あれれ〜

 

見事に3Rばかり(泣)

この下手くそーーー!

継続率約92%もあっという間に終わってしまいました。


 

私の念願のツラヌキラッシュ…やり切れず。

またリベンジしたいです。

ただ、思ったのが、これ継続できたら演出含めてむっちゃ楽しめるな〜と。

中々ドヤれる稼働は出来ていない私。

そろそろドヤれるくらいの大量出玉を獲得したいです。


最近はプラスになったら即ヤメを心がけているけれど…まずプラス域にならない。

なので、ガッツリマイナスにならないように!を心がけて、投資もできる限り20k以内になるようにしています。

ただね、投資20kも毎回続くと、あっという間にマイナス収支は膨れ上がるんだな〜と。

色々と試行錯誤をしながら、自分にあった楽しみ方をこれからも追求していこうと思います。


7月は6月よりも楽しめる内容になるといいな〜ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

 

今週もありがとうです!
来週もよろしくね♪

コメントを投稿する

Page Top