散々な6月さようなら。ようこそ7月(*ノωノ)

こんにちは〜!

6月も終わり、7月スタートです♪

待ち遠しかった7月。
果たして流れは変わるのか!?

変わってもらわないと困ります。

 

なぜなら…

 

6月の収支を早速。

じゃん。


 

もう無理ーーー!

 

って、何回言った事でしょう。

普段より稼働が少なくてもガッツリマイナスって。

もう6月は本当に勝てない月でした。

 

5月はプラスだったから6月もこの調子で!と思ったのが間違い。

初っ端からやらかしてるやないか〜い。

後半から流れが変わるかと期待したけれど、変わる気配はなく。

今回は、プラスだった日でも少ないプラスですね。

 

7月はどの流れでいこうかと考え中です。

考えてもダメな時はダメ。

パチンコをしばらくやめて、パチスロだけにしてみようか?

それか、去年くらいにしていた、週2しか稼働しない!を再びしてみようかな?

とか、色々考えています。

 

そして、7月は夏の始まり♪
パチンコ、パチスロもいいけれど、お友達との遊びも楽しみたい季節になってきました♪

そう言えば、6月は大好きなディズニーへ久しぶりに行ってきましたよ。

久しぶりに行くと、やっぱり楽しくなって月に2回行っちゃった♪

その時思った事。

ディズニー20kあれば余裕で1日楽しめるやん。と。

ここ最近のヤレない私からしたら、かなりお得やん!と。

ストレート負けの20kは、あれ?と思うほどにあっという間に終わってしまう。

また全然遊びの内容は違うけれど、感覚がマヒしてしまったのか凄くお得に感じました。

 

ただな〜。

 

ホールでしか味わえない演出の楽しさや、もしかしたら勝てるかも…♡と色んなワクワクがホールにも夢や希望が詰まってるんよな〜。

だからか、今日こそは!

行かなかったら捲れるものも捲れない!

とか、自分で都合よく考えて、気付いたらホールへ向かっています。

 

そんな今週、ギリプラスで終われたのはパチスロのカバネリを実戦した日。

朝イチ天井からの、美馬ST突入して終了している台からスタート。

美馬ST突入した後は天井へ行くイメージ。

それを覚悟で打つも、案の定、短縮天井へ。

そして、後一歩のところでヤレず。

潔くヤメようと思うタイミングで出てくるのは何故。


 

菖蒲さん。

私、菖蒲さん出現して、勝てた試しがありません。←え

 

なので真剣に悩む。

悩むに悩んだ挙句、即ヤメ。←後日データを見たら伸びてなかったから即ヤメ正解

 

その後久しぶりにピエロと遊ぶ。

このピエロがまさかの大活躍!

投資1kでペカっ!からの6連。

これが全部BIGやったらな〜と欲が出るも、ピエロに感謝。

カバネリを実戦するよりも、短時間でプラス収支に捲れました。

それが今週、唯一勝てた稼働(泣)

その後はパチンコを打つも、単発かストレート負け。

中々興奮した内容をお届けできません。

 

慶次を打っても単発。

 

コードギアスを実戦して、いくら初当たりが軽く取れても単発。


 

この、(球を抜いてください)が余計に切なく感じます。

 

この後しばらくして7テンが!

これは流石にラッシュも取れる♪と自信満々だったのが…


 

ガーーン。

7テンは右打ちが取れる訳ではなく、大当たり約91%の信頼度だったのね。

せめて7テンだけは右打ち確定が良かった(泣)

そして、その後も単発。


 

3回も初当たりを取れているのに、60%を取れない。

 

悔しい…

 

ルルーシュと戯れたかったのに。

そんな感じで負けています。

 

ふぅ…振り返りながら書いていても中々ツライ6月だったな〜。

皆んなはどうですか?
最後の最後に捲れた!などありますか?

 

私は、7月こそは遊びも稼働も楽しめるようにしていきたいです!

夏楽しむぞーう♪

 

今週もありがとうございました!
また来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶


 

コメントを投稿する

Page Top