そろそろ夏スタートかな( *´艸`)♡

こんにちは〜!

最近はめっきり暑さが増して夏本番!って感じですね♪

去年の夏は、あまり体調が優れなくて夏を満喫できなかったので、今年の夏は去年の分まで目一杯楽しもうと思っているnamiです。

 

何か新しい事にも挑戦したいと思い、登山グッズを揃えてみたり。←まだ登山してない

子供の頃はした事あったけれど、大人になって初めて釣りをしてみたり。←魚触れない

初めての釣りはラッキーな事に1番最初に釣れました♪ちっちゃ〜い

 

夏とは関係ないけれど、久しぶりにポーカーへ行ったり。

何故か私、ポーカーはパチ、スロ同様、性格が出るのかすぐムキになってしまう。

どれだけ上手く騙せるかを意識しないとやのに、途中から退けなくなる性格なんとかならないかな〜。

もっと極めたいです。

 

そして、そして、今週からはプールや海の予定が!

やっと私の夏が開幕しそうです!ワクワク♪

皆んなは、どこか夏らしい所へ行く予定はありますか?

 

そんな日常を送っている私。

ちゃっかり稼働も行っています。

だけど慎重に!

今週は慎重にジャグラーで遊ぼうと決めた週。

今日のピエロは悪魔天使か!?と。

時間もあまりなかったので短時間の勝負!

 

1日目、1kでペカッ!
だけど、得意のバケ。

本来なら1kでペカらせて、その出玉で遊びたい所。

その後ジャグ連せずに追加投資。

そんな思う通りにはいかず、私はBIG先行していた台のバケ、穴埋め係りに。

何かが間違ってBIG先行したまま偏ってほしかった。

トータル投資5kしたところでようやく少し遊べて終了。

ギリギリの戦い、+1kで終了です。

 

ボーダー1,000の所らへんから打ちました。

最後にピョンって。

後でデータを見たらこの後右肩下がり。
時間がなくて良かったです。

 

そして2日目。
この日は、仲の良い常連さんから連絡が。

あげる!と。


 

BIG確をくれましたーー。ラッキー♪

ここで即ヤメしたらプラスなんよな〜と、一瞬悪い考えが浮かんだけれど、データも悪くなさそうやから様子をみる事に。

私が打ち出すと何でジャグ連しやんのやろう。

それに、いきなりハマり出して、せっかくくれた出玉で遊ぶのではなく、投資。

 

気付けばトータル9kの投資。

 

ピエロめ!人を選んでるな!

 

常連さんは、ジャグ連しなかったらヤメなよ!せめて、出玉ノマれたらヤメなよ!と親切に言ってくれていたのに、気付いたらサンドに手が伸びていました。

その後、ジャグラーは諦めてパチンコへ。

 

新台のスマパチRAVE。

初打ちは強い!と信じて打つも。

先ローリングがきてもハズす。

 

うっっっ!43%は今の私には通せる自信ない…

RAVEでの1番の見せ場はこれだけで、あっという間に投資10k。

 

この新台がダメやったら、こっちの新台だ!と移動をしたのはブラックラグーン4。

ただ、RAVE以上に見せ場がなーーんにもなくあっという間に10kが旅に出ました。

 

おっかしいな〜
新台は何だかんだで勝てる説やったのが、全くダメダメやったなんて。

この日は−29k。

コツコツ積み上げていたのが、この日でマイナス収支になってしまいました。

 

そして、3日目もピエロと勝負!

を挑むも全然ヤレそうになく、投資3kでパチンコへ移動。

久しぶりに慶次3に挨拶。

キリよくトータル投資5kで帰ろうと思って、ダメ元で挨拶をしにいくと…

 

なんと!1kで保留変化!?

 

天激バイブはないけど、どうやろ〜。

 


っっっしゃあ〜!


 

どれくらいぶりかな?

単発ではなく、4,500取れたの(泣)

万が一、駆け抜けだったとしてもプラス!

 

今日は勝てる!即ヤメして帰る!

 

不思議ですね。
あまり欲がない時の方が駆け抜けないのは。


 

久しぶりに万発オーバーできました♪

いつも、4,500取れた時、こっから爆出しするぞ〜!って思っていると駆け抜ける。

これからは、絶対駆け抜けや…と弱気になって打とうと思います。

 

慶次と言えば、皆さんスマパチの「e花の慶次 裂 一刀両断」は打ちましたか?

私はまだ打てていなくて、マイホの様子見中です。

気になっている機種やから、また近々初打ちしてみようと思います。

それよりも、こんなに花の慶次3にハマると思っていなかった。

慶次シリーズを好きになれた機種!♡

 

今月は、ギリギリの戦いをしているけれど、割合で言えば、今のところプラス収支の方が多いので、この調子で頑張っていきます!

 

今週もありがとうです♡
来週もよろしくね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

コメントを投稿する

Page Top