7月ももう終わりか~(;´Д`)

こんにちは〜!

早いもので、もう7月も終わっちゃう。

皆さん、夏は満喫出来ていますか?

私は今のところ満喫できています。

何だかんだと毎週プールや海の予定が♪

まだ夏は始まったばかり!?なのに、もう後少ししかない…と悲しい気持ちになっちゃうのは私だけかな?

とにかく今年の夏は全力で楽しもうと思います。


そして、今月は慎重に稼働をしていた私なのですが…

 

遂に、

 

遂に…

 

マイナス収支になってしまったーー。(泣)

コツコツと頑張っていたはずが、今週は悲しい事に全敗。

来店でも私だけ全く当たらず、安定のヒキ弱を見せてしまいました。

それこそ両隣は安定の爆出し。

羨ましいくらいに初当たりも取れていました。

 

私も一度は当てたい!と思い粘る。

やっと取れた初当たりは単発。

もう、この流れデフォすぎて…。

実戦は残念な結果で終わっちゃったけれど、毎回楽しい黒崎。

また早く行きたいです!次こそは今回の分まで爆出し目指す。

 

そして、次の日。
慶次裂ではヤレなかったので、やっぱり私は慶次3で勝負!

と、気合いを入れてマイホへ。

投資3kで先読みが。

あ〜やっぱり私には慶次3が合ってるのか〜。
と、ほっこりするも。


 

単発!!

くぅ〜!悔しい…ここで4,500取れていたら…。

8図柄も慶次ならではで、右打ち確定にしてほしいと思ってしまった瞬間。

出玉はすぐにノマれ、少し粘ってみるもダメ。

 

その後、久しぶりにユニコーンを実戦。

なーんも先読みすらなく呆気なく終了。

この日は諦めて帰宅。

 

もうマイホに来ない!と思った筈なのに、1日しか我慢出来ずに2日後…

もう負けられない!と選んだ機種はエヴァ15。

シンプルモードで開始。

 

すると!?

 

あれ?いきなり金枠が!

シンプルモードでこれは期待しか…そしてレイ背景。

あ、風が手に当たって…る。

 

投資2kで当たるなんてラッキー♪

 

だけど

 

ん?待てよ…確かインパクトフラッシュをカスタムしたはず。

鳴ってない、単発やーーん。


 

時短で取れる訳もなく、結局追加投資をして負けてしまいました。

ストレート負けよりはよっぽど良いけれど、単発ばかりはキツいな〜。

そして、エヴァ15は諦めて、ゴジエヴァへ移動するも、どうした?マイホ。と思うくらいに状況が悪い。

導入された時はゴジエヴァ凄く状況が良くて、しかも相性も良かったはずやのに。

ここ最近一気にダメダメになってしまいました。

その後ユニコーンを少し触り、やっぱりダメだと諦めてパチンコ終了。

最後、ジャグラーに挨拶。


 

ありがとう。

慰めてくれたんやね。

たまに優しさを見せてくれるピエロ。

常に天使ピエロでいてください。

そんな全敗した今週。

まだワンチャン捲れる可能性がある収支!

最後まで諦めずに頑張ります!!

皆んなは今月勝ってる?

 

今週もありがとうです꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
また来週もよろしくね♡
 

コメントを投稿する

Page Top