地元稼働後半の巻~( *´艸`)

こんにちは〜!

私の長かったお盆休みもあっという間に終わり、1週間が経ちました。

先週は地元での稼働前半戦をお届け。

今週は後半戦です。

 

本当は1日しか稼働へ行く予定ではなかったのですが、台風がきて予定がなくなり引きこもりを覚悟。

 

お家でグータラしてお昼寝をしている間に台風はかなり落ち着き、夕方から急遽稼働へ行く事へ。

まさか、地元へ帰って2日連続行くとは考えてもいなかったこの日。

 

まさかの結果へ…

 

前日のお友達は、先にホールへ行っていたので途中合流する私。

前日に8,000枚出したからか、今日は流石に弱気になって私が合流した時点で−20kオーバー。

いつもポジティブな筈なのに、珍しくネガティブな感じで、今日はヤレやん日と言っている。

私はこの時、「前日むっちゃ勝ってるんやから全然余裕やん!負けても平気やん!私−62kからのスタートなんやで!」と何のフォローにもなっていない発言を必死にする。


そして、設定とか考えずにワンチャン狙うとなると…スマスロで一撃できるかやってみよう!となり、北斗へ。

すると、お友達、さっきまでとてもネガティブだったのに、最初に引いた中段チェリーで当たる。

 

更には北斗揃い。

 

う…嘘やろ…。

 

「まぢないわ〜萎えるわ〜」と私。

 

だって、前日むっちゃ勝ってまた並び打ちしたらこんなにアッサリと北斗揃いをするなんて。

今日は私が勝たせて貰わないと割に合わない!

 

さっきまでのテンションは真逆に、私がメンヘラな上にネガティヴ発言発動。

「どうせ私はこのまま天井まで行くんや〜」と。

ネチネチ話しながらレバーを叩く。

ちょうど投資10kで…

 

プチュン!

 

!?

 

え!
 

ちょ!!


 

フリーズ引けたーーー!(泣)

 

ずっと引きたかったフリーズ引けたよーーー!

とても不謹慎やけど、台風ありがとう…今日ホールへ来ていなかったら引けていなかった。

初めてのフリーズ。そして、初めての北斗揃い!


これは万枚を狙えるチャーーーンス!

ただ、私にはトラウマが。

以前、無想転生へ突入できたにも関わらず1,200枚ほどで終了を遂げたのがフラッシュバック。

もう、あんな思いはしたくない。

フリーズからの無想転生は94%…ストック込みで94%と耳にしたけど、その辺はどうなんやろう?

 

ただ、何でもいい。

 

フリーズからやし、前回よりは伸ばしたい。

万枚とかワガママ言わんから、せめて期待枚数以上は伸ばしたいところ。

油断は全くできず、慎重にただ、ビビりながら打つ。

何回か無想転生ボーナスへ突入するも、ストック出来ず。

そして、やっとの所でストック成功!


 

ストックがある安心感。

もう、ラオウのパンチですら油断は出来やん!

前回はパンチで呆気なくやられました。

ビビりながら打って、なんとか前回の記録は更新!

 

そして、あ…終わった…。

 

と、なった時。


 

ふぅ…

手に汗握る。

 

よし!まだ頑張れる!

時間もたっぷりあるし、このまま閉店まで継続…なんて…(´﹃`)

 

 

ある訳はなく。


 

遂に!ラオウ昇天させられました!!

昇天できたのは本当に嬉しい。

リベンジが出来た〜!

投資も10kと軽く、余裕でプラス。


 

ただ、まだまだ閉店時間まで時間はあるのでパチンコへ。

 

パチンコもリベンジだーー!

 

 

パチンコはリベンジ失敗。

何を打っても当たらず、ストレート負け。

 

ただ、北斗様さま♪

+2,173枚で終了です。

お友達も北斗でプラス収支に!

2日連続プラスなんて凄いですね。

 

終わった後。

「私が北斗やろって言ったから勝てたやん?感謝して?」

 

お友達「いやいや、俺が北斗揃いしたからnamiあのテンションになって、そのタイミングでフリーズ引けたんやから感謝して?」

 

「まぁ、お互い良かったって事でまとめよか!」

 

そして…

一服してからの。

お迎え待ち中。←2人とも車なし

「迎えくるまでハナ1kチャレンジしやん?」

 

「全く同じ事言おうと思っとった!」

お互い1kでは終わらず、投資2k。


 

やった〜♪

私の勝ちー!

チカッてくれました。

安定のバケやったけど…

チカッてくれたおかげで、収支がプラス450円増えたよ!

 

そんな楽しかった後半戦。

前半戦だけだったら、ボッコボコにされて東京へ帰らなくてはいけなかった中、後半戦、北斗を頑張れたおかげで月間収支はギリプラスに捲れました。

 

またギリギリの戦いだ


ただ、行ってよかった〜。

そして、改めて思う。

お友達も私も台風やのに打ちに行くって、どれだけパチンカスなんだろう…と。

それがまた楽しい。

いつまでも、パチンカスでいてほしいです。

 

今週もありがとうです꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
また来週もよろしくね!♡

 

おまけ

大阪へ帰ったお友達からLINEが。


上、カバネリ6確。

下、鬼武者6確。

うん、私が隣で打ったのを感謝してほしい。(笑)

もちろん、設定も大事やけどヒキもかなり大事なんだと改めて思いました。

なので、ヒキ強になりたいです!

コメントを投稿する

Page Top