8月の収支は如何に⁉

こんにちは〜!

8月もあっという間に終わり、9月に突入です。

大好きな夏、あっという間だったな〜。

まだまだ暑い日が続いているので、秋って感じはしないけど、9月っていうだけでもう夏が終わってしまった…と思うのは私だけでしょうか?

 

今年は海やプールも何回か行けて、とても楽しかった夏。

気付いたら、むっちゃ日焼けしていました。

皆んなは夏満喫できましたか?

ワンチャン9月でも、プールはいけるのかな?と考えてしまって、どうやら私はまだまだ夏を満喫したいみたいです。

 

そんな8月の収支発表を早速♪

 

じゃじゃん!

 

今月もプラスで終われましたーーー!

 

結構、赤色が多くて今月もヤバいかも…と焦った時もあったけど、出来るだけマイナス額は少なく!を意識して実戦しました。

 

ただ、14日はどうみてもムキになっている打ち方やな〜と思い、どこで打ったんやろ?と思ったら地元や…

地元は完全に遊び感覚で楽しもうからの、お友達が出ていた為、ムキになって転々とした時ですね。

 

もう少し遡ってみると、8日も何でこんなに?と思ったらマイホでパチンコだけ実戦。

そして、収支表だと見事にストレート負けをしています。

どれかは初当たりを取れたけど、ムキになって突っ込んだんでしょうね。きっと…


この2日間以外は私にしてはまぁまぁ突っ込むのを我慢できたのかなと思います。

今月はL北斗が楽しめた印象。

 

地元では初めてフリーズを引いて、そして初めてラオウを昇天♪

それからしばらく、来店でもL北斗を実戦。

朝イチだけ初当たりが軽くラッキーと思っていたのが、駆け抜けからの、いつしか天井狙いへ。

天井までは行かず、天井手前で当たってオーラは白。

完全に終わった…と思ったら!?


無想転生チャンスキターー!!

 

からの

成功!

そして再びラオウ昇天が出来る展開へ。

 

そしてそして!地元では1G連失敗に終わったのですが…リベンジ成功!!

引き戻し3回も出来ました♪

 

段々とL北斗の楽しさが分かってきたような。ニヤリ

その3回目の引き戻しで北斗揃い。

 

ぅう…継続の記録は途絶えて最初から。

 

だけど、また出せる!北斗揃いのレインボーやし、このままいけば8,000枚くらいは余裕なのでは?と思い、ずっと我慢してきたお手洗いへ。

戻ってきてスタート。

 

!?


嘘やと言って…


オカルト打法が好きな私は、お手洗いへ行ったから流れが変わって終わった…と、ずっとブツブツ言っていましたとさ。トホホ

これは悔しかったけれど、ラオウ昇天からの1G連は最高に楽しめました。


個人的にパチンコの北斗シリーズは凄く相性が悪い。

だけど、もしかしたらL北斗は相性がいいのかも?

そんなに実戦回数は多くないけれど、収支表を見ると5戦4勝1敗と。

中々良い感じに遊べていました。

もちろん、L北斗だけでみれば余裕のプラス!

今後も程よくL北斗を楽しみます。

 

そして、8月ラストスパートやからプラス収支を少しでも増やそうとマイホへ。

2週間ぶりのマイホ。

久しぶりやから勝たせてもらえるとルンルンな気持ちで実戦スタート。

なのにピエロには転がされ、パチンコではストレート負け。

久しぶりに行くと勝てる説、失敗。

 

次の日もリベンジでマイホへ。

全く同じ流れで敗北。

増やす筈が、プラス収支を減らしてしまった。

 

そんな8月の終わりです。

 

7月よりは8月の方がプラス収支を目指すぞ!と意気込んでいた私。

 

目標達成です!!

 

本当にちょび勝ちですがコツコツと月間プラスを刻むのも大事ですね。

よくTwitterで安定的に万枚以上、月間収支プラスの人を見るけど、私には無理だ。

出来ている人、本当に尊敬します。

きっと、ホール選びから抽選、ヤメ時までを徹底しているんだろうな〜。

出ると、まだまだ楽しくなって遊ぼうとしてしまう私は、ガチ勢には程遠いんだと最近諦めています。←今更

 

よし!9月もマイペースに楽しみながら実戦するぞ〜う!

目指すは8月の収支よりもプラス収支へ♪

 

皆んなは収支どうだったかな?
9月も一緒に頑張ろ〜う!

 

今月もありがとうです꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
また来週( › ·̮ ‹ )♡

コメントを投稿する

Page Top