初打ち!傷物語(^^)/

こんにちは〜!

まだまだ暑い日が続きますが、最近は台風が多いですね。

特に今年は、関東方面にも台風が多い気がします。

今までは関東の方ってあまり台風が来なかったような?

皆さん、気をつけてくださいね。

 

そして話は変わりますが、以前フォロワーさんとお話ししていたらクリスマスまで後3ヶ月ちょっと!!

早すぎる…つい最近サンタの格好をしていた気が。

もう夏も終わったから、年末まであっという間なんやろうな〜。

苦手な冬も、今年は沢山遊びに行きたいです。

ここ最近、遊ぶ事ばかり考えてしまう私。

 

実戦は?というと…

9月突入して初の実戦は、前回の日記で書いたように、L北斗でプラス収支スタート!

このまま9月は勢いよく行けるかな〜とワクワクしていたのですが、プライベート打ちが全然ダメ。

最近は、少しバタバタしていて前ほど稼働は出来ておらず。

2日間稼働したのですが、全く見せ場がなく負け。

悔しいのは、凄く楽しみにしていたスマパチSAO。

ストレート負けしちゃいました。

SAOは原作が好きなので、またリベンジします。

ただ、先読みにしていたからか、全然見せ場がなく、すんなりと諭吉3枚旅立ってしまったのが悲しかったな…。

 

そんな気持ちの中、福岡に来店があったので前乗りへGO!

福岡も毎回楽しめて大好きな場所。

 

今回、台風の影響で便が朝に変更。

せっかくなので福岡を堪能しようとグルメ巡り。

沢山食べました。
本当、美味しい物が沢山♪

まずはデザート系を攻めて…♡

 

少し時間が空いたので休憩。

もちろんどこで休憩をするかというと…ホールです。

中途半端に1時間ほどあったのでジャグラーを。

ペカってくれて、11kプラスで終了。

短時間で遊べちゃった♪

そして、夜は知り合いのオススメの居酒屋さんで九州の味を堪能しました。


 

居酒屋さんって色んな食べ物が食べられるから大好き!

ひとつ心残りなのが、福岡のイカを食べたかったけれど、最近は不漁みたいで今回は断念。

 

前乗りを満喫した次の日は来店!

今回、狙っていた機種は戦国乙女と傷物語。

傷物語を無事確保。

 

簡単に流れを書きます。

朝イチ、初打ちやしビギナーズラックで早く当たるやろうと油断。

CBはとても軽く頻繁に突入できる。

だけど、ヤレない。

5回目のCBは25%で期待できるとみたので、きっと25%取れてる!大丈夫!なんて思っていたものの…ダメ。

 

これはまずい…朝から天井か?

 

いや、傷物語は中途半端に当たるよりもハマった方が逆にいいのか?

なんて、心の中で葛藤。

すると、6回目のCB、547Gで初当たりゲット。


 

投資は18k。

ここから伸ばせるかな〜と少しばかり不安になりながらレバーオン。

 

すると!?

 


 

やったーーー!

「降臨ノ儀」取れたーーー!

これは、据え置きからの700G超えてて、50%取れたって事なのかな?

どっちにしてもラッキー♪

これはガッツリ伸ばすチャンス!

もう今日は勝てたな!ニヤリ

なんて心の中ではルンルン。

 

だがしかし、私の心の中とヒキは別物みたいで。


 

ん?

下手すぎる…

 

後半も…

1度しか乗せられず(泣)


 

確か上位ATやよな?

勘違いかな?

本当は私もこれくらい乗せる予定でした!ドヤ


 

ドヤりたかったけれど、これはフォロワーさんが乗せた画像。

 

本当、上手すぎる!!半分でいいからヒキを分けてほしいくらいです。

 

そんなヒキ弱な私ですが、何だかんだとコツコツ増やす。


 

最初、240枚からスタートで絶望感しかなかったけれど、残り20枚で「解鬼ノ刻」をヤレたり、もう終わる…ダメーー!ってギリギリの所でどかん!と428枚。

これはデカい。

その後もコツコツ。

 

結果。

 

最初の240枚から見ると頑張れました。←まだ足りない

その後、3回目のCB、326GでAT突入!
だけど何も出来ず、すんなり終了。

ほんと、何もヤレないと一瞬で終わっちゃうね。

 

次、440GでAT突入。
さっきも伸ばせなかったし、思ったよりもハマってしまい、持ちメダルが一気になくなる…

あの時、即ヤメしておけば…と脳内で駆け巡る。

このATも下手すぎて絶望。

 

もう終わった…と、絶望しかなった私。

 

101G、3回目のCBでAT突入!

今回CB突入も軽くてラッキー♪
そのAT中も、え…また何もヤレずに終わるんか?

と、萎えた瞬間!!

 

引き戻せたーー。

 

そしてそして、「解鬼ノ刻」も最高232枚と伸ばせ。

もう終わった〜と思ったら、また引き戻し!

 

そして更に引き戻し!!

 

私…引き戻しだけは上手なんかも?
3回も引き戻せるなんて…♡

いや、たまたまか。

この時、750枚弱出せました。←最後だけ写真撮り忘れ

 

ふぅ~助かった〜。

これで、一気に減った持ちメダルがV字回復。

更に、いつからか、打てば打つほどムキになって、楽しくなっている私がいる。

 

この台好きかも。

 

ここで小役引きたい!って時のハラハラ感が堪らない。

次も初当たりは早く73GでAT。

前回の続きの枚数ですね。

回した分むしろ減っている…ガーン…

って思っていたら、また引き戻しに成功♪

 

何だかんだと楽しめました。

傷物語、私ハマる機種や。

 

化物語も好きでよく打っていたけれど、ボコボコにされた記憶しか?

なので傷物語はギャフン!と言わせられるように、楽しみながら頑張りたいです。

一応、天国までみてヤメ。

 

その後、飛行機までの時間潰しでジャグラーへ。

このジャグラーさえ打たなければ、ギリプラスで終われていたのに…。

みて!このバケの連発。

 

私が当てたのは3回なのですが、全部バケ!

バケが先行しているし、打ち始めの時は合算も悪くなかったので、そろそろBIGくるだろうと実戦してみる。

 

そしたらバケ!

 

そりゃそうか、普段から私バケばっか引くもんな〜

これは既にバケ先行しているから、そろそろBIGくるかも?なんて…無理だったか。

少し期待をしたのですが諦め終了。

 

ちょうど、収支とトントンくらいかな?と思って交換すると…

うぎゃあ!50枚足りやん!

計算ミス…

投資 900枚
回収 850枚
結果 −50枚

惜しい!残念ながら負けちゃいました。

ただ、マイナスも少なく、楽しめた上に福岡も満喫できたので満足です。


あ〜、また早く傷物語を打ちたいな〜♪
個人的に、解鬼ノ刻がすごくツボでした!
皆んなはもう実戦したかな?

 

今週もありがとうです꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
また来週もよろしくね♡
 

コメントを投稿する

Page Top