全然打ち足りない週(;´Д`)

こんにちは〜!

まだまだ暑い日が続きますね。今年は秋が短そうな…

そんな今週は、初めて登山をしました。

いや〜、山を舐めたらあかん!とは思っていたものの、高尾山は皆んなから「余裕」「ハイキング」「軽装でいい」などと聞いていました。

 

やけどさ…

 

むっちゃシンドイやん!!

 

皆んな、絶対ロープウェイ使って登って楽勝って言ってたんやろ?と、疑いたくなるくらい、むっちゃしんどかったです。

後もう少しかな?と思ったら、まだ1/3も登っておらず。

その時点で私は汗だくの息切れ半端ない。

ただ、頑張って登った時の達成感も半端ない!!

終わってみればすっごく楽しくて、また山を登りたい!と思えました。

運動にもなるし、達成感も味わえるし、一石二鳥♪

途中、休憩で見えた景色をお届けします。1/3くらい登ったところかな?

 

そんな今週の稼働は1日。

たったの1日しか行けなかった…。

筋肉痛が酷かったから行けやんだんじゃないよ?

その1日も、長時間は稼働が出来なかったのですが、その日の流れを軽く紹介。

 

この日は、お財布に15kくらいしか入っておらず、銀行へ引き出しに行こうかどうしようか…と葛藤。

いや、これで今回は勝負をしよう!

貯メダルもあるし…時間も長く打てやんし。

 

だけど負けたくはない。勝ちたい!

 

普段は趣味打ちで、楽しいを優先。

打ちたい機種でラッキーがあればいいや〜と選びがちなのですが、今回はガチで立ち回ってみたらどうなるかな?と慎重に台選びを。

この、貯メダルと財布の中身がなくなったらご飯を食べれやんくなる!と思い込んで…
カイジになったつもりで、いざ勝負!!

 

まず、マイホの状況をみる。

この日は北斗とジャグラーが期待出来そうな日。

15kじゃ北斗は危ない。むしろ無理。

なら、今日はジャグラーで勝負だ!

この日のジャグラーは、1/4で期待できるのを耳にし、まだあまり回されていない台へ。

よろしく頼むよ。


 

すると、2kでペカっ!


 

珍しくBIG!

からのジャグ連はバケ。

その後またBIGキターー!

お、これはもしかして当たり台か?

いや、ピエロはいきなり機嫌を損ねる。

ご機嫌中にヤメるのが1番いい。

ジャグ連3連したからって惑わされるな。

絶対にノマれてたまるか!と思いながら、しばらく様子見。

ペカりはするけれど、いまいち伸び悩む。

そして合算も全然よくない!と納得してから移動。

ちゃんと持ちメダル内で、少しのプラスで移動ができたのえらい!!

時間も中途半端やし、どうしようかな〜と悩みながら他の台をみる。

 

すると、あれ?これなら打てそうと思った台を発見!

さっきの持ちメダルでペカっ!

そこからジャグ連もしてくれて、途中ハマりはしたけれど、限られた時間の中で楽しめました。

 

結果

投資 100枚
回収 700枚
トータル +600枚

 

2時間ちょっとかな?持ちメダルで遊べたので満足。

それに、お財布の中は使わず、貯メダルで楽しめたのが、私にしては素晴らしい!

本当は、後少し時間があればパチンコも打ちたかった。

そんな今週。

 

ジャグラーだけの実戦だと、内容が全くないですね。

すみません。

今月はそんなに沢山稼働をしていないのに、まだマイナス。

来週、ラストスパートでどうなるか…。

沢山打ちにいきたいな…行けやんかな…。

ゆっくり打てる時間があったら、今1番打ちたい機種は化物語です。

 

そして今、地元へ帰省する為、新幹線の中でこの日記を書いているのですが、やっぱり地元へ帰るのは中々の長旅だ。

名古屋駅着いて早く天むす食べたいな〜。
近鉄の方で販売している天むす、オススメです。

 

この日記が更新される日は、人生初のF1を観戦しているでしょう。

皆んなはF1興味ありますか?

私は全く分からないのですが、人生の勉強として1度行ってみようと思います。

楽しめているといいな♪

今年は色んな趣味を見つけたい!って、もう半年もないやーん。


今週もありがとうです!
また来週もよろしくね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
 

コメントを投稿する

Page Top