やっと!また実戦できた~(*´з`)♡

こんにちは〜!

今週は、地元に帰省して、初めてのF1を観戦してきました。

人生経験として、一度は行ってみたいと思っていたF1。

ルールも何も分からなく行ったのですが、迫力が半端なかった。

車、全然詳しくないのに、エンジンの音、特にスタートをする時の響き渡る音が余計にワクワクと興奮。

 

そして、日本人のF1選手は今まで8人だけしか出場していないと聞き、今回はその内の1人、角田選手が出場。

日本人選手が出場しているタイミングでF1を観戦できるなんて…とても貴重な事なんだと実感しました。

もう、これは全力で角田選手を応援しようとユニフォームなどをフル装備をして観戦。

 

レースが始まると一瞬!

決勝レースなんて、確か53周走るのに2時間もしないくらいで終了。

 

皆んな、この限られた時間に全力を注いでいると思うと更に感動です。

もっと選手とか詳しくなって、私もF1の話で盛り上がれるようになりたい!と思えました。

とても素敵な経験ができたな〜。

 

最近、興味のない事でも、先ずは始めてみよう!という気持ちになっています。

新たな趣味を沢山探し中〜。皆んなは色んな趣味ありますか?

私は今まで、アニメ、パチンコ、パチスロ、美味しいもの巡り!

と、かなり偏っていました。

それもそれで楽しいんやけど、他にも目を向けたら、また違う世界も知れるんじゃないかな?と、最近は向上心高め♪いい事♪

このままだと、長々書いちゃいそうなのでこの辺で。

 

今週の稼働は、ここ最近日記でも書いていた、傷物語を再び実戦することが出来ました!

やっとだ〜!

今回は、その日の内容を。

 

まず、北斗からスタート。

基本、無想転生待ち!と思いながら毎回挑んでいます。

 

そんな今回も、300Gくらいからスタートし、最初に引けた中段チェリーで当たりをゲット。

思ったよりも早くてラッキー。

投資も3kとかなり軽い。
ただ、オーラは白。

AT中、何も引けなくて単発か?と思ったら、ケンシロウ避けた〜♪

次こそは終わっちゃうかな?と白オーラだと期待せずにATを消化。

私の中で、期待しないほうが継続する説。

レイを呼ぶのにも成功!共闘、決めてやる…!

 

これを待っていたんや!!

 

気合いを入れてレバーを叩くも、チッ!ラオウに呆気なく交わされる。

無想転生チャンス突入すら失敗。

 

だけど、白オーラなのに頑張ってくれて持ちメダル確保。

 

その後、しばらく回して移動。

ずっと打ちたかった傷物語が空いている。

この持ちメダルで遊べるといいな〜と実戦をスタート。

払い出しを何回か押し、あっという間に持ちメダルが残り2枚…追加投資か…

と思ったタイミングのCZで仕留めるのに成功!

ここからどれだけ上乗せできるかの勝負。いざ!

私がハマっている、解鬼ノ刻は一度はやりたい。

 

よし!突入。

 

この解鬼ノ刻が想像以上にヤレて…


初めて羽川ステージへ。

アイコンが全部羽川さんやーん。

これは取りたい!

 

う、嘘やろ?

 

いつもヤレない私が…


まさかのビックリ!
全ての羽川アイコンを取れました!!

 

それに、写真の通り、一撃204枚もゲット。

デカい。これは非常にヤレている。

楽しすぎる。

この時の解鬼ノ刻、ボーナスも2個ゲットし、ガッツリ上乗せをゲットできました〜。

きっと、解鬼レベルが高かったのでしょう。

 

これで、もう一安心。

追加投資する事はなく、思う存分楽しめる。

ボーナスは全然ヤレず。

 

だけど、気分はウキウキ。

その後も何回か解鬼ノ刻を楽しんで、これは完走も出来るんじゃ?と期待はするものの…


 

2,000枚も行かず、最後はすんなりと終了しました。

この日の流れやと、引き戻しも出来る気がしたんやけどな〜。

期待しちゃうとダメですね。

やっぱり、傷物語好きな機種だ〜。

AT中、何も出来ないと100枚で呆気なく終わる絶望感はあるけれど、これからも解鬼ノ刻を楽しみたいです。

上位ATもまた突入したいな〜。

前回は全く乗せられなかったから、ドカン!と1,000枚オーバーを目標に。

 

結果
投資 150枚
回収 1,850枚
トータル +1,700枚

 

プラスで終了です♪

やった〜!

ずっと、また打ちたかった機種でプラスで終われるのは本当に嬉しい。

持ちメダルが無くなりかけた時、あ〜なんで北斗でヤメなかったんやろ〜って思ったけれど…

ちゃっかり、それ以上楽しめました。

また傷物語、早く打ちたいです。

カバネリに続いてマイブームな機種になりそうな。

 

今週もありがとうです!
来週もよろしくね( › ·̮ ‹ )

来週は9月の収支発表も書く予定です。
 

コメントを投稿する

Page Top