出たり出なかったり

本日は東京。

 

やることをやって、夕方T店へ。

 

少し開けているようだ。

 

黒海から。

 

3,500円で遅れ声のリーチ!から魚群!

マリンで無事にタコが揃う。コレがクジラッキーに昇格。

 

しかし、これは単発だった。

やはり最初がクジラッキーだと単発だ(オカルト)。

1,400発を飲ませる。

 

慶次漆黒に移動。

 

トータル6,500円だから3,000円で赤保留に。

金屏風、キセルで弐で当たり。

 

もちろん単発。

 

帰りたいが珍しく回るので(笑)、再び黒海に戻る。

 

みっともないことにサンドが故障しているのに台の電源が入っている台がある。

で「カード買って遊技してください」なんて張り紙がある。

 

このサンド故障台にしようか。

 

すると2,500円目、トータル9,000円でぶるぶるチャンスからカニ。

コレがクジラッキーに。

 

予算10,000円と思っていたからこれがラストチャンス。

クジラッキーだから単発かな。。

 

と思いきやクジラッキー→クジラッキー→サメ→熱帯魚→アンコウ→サメときた。

 

逆転したので即ヤメを決める。

 

帰宅し、明日の健康診断のため便の採取を目論む。

 

こちらは夜中まで粘ったが、出なかった。。

 

出たり出なかったりの1日。

 

本日の収支:⁺11,000円

コメントを投稿する

Page Top