くっそーーー、気分は45万負け

本日は競馬。

 

しかしここのところ負けすぎていて、予算は10,000円と決めている。

 

なので、WIN5から買うけどレースはWIN5と重賞のみとする。

 

午前中に予想して、映画なんかを見ているといけないイケナイ。

 

WIN5の締め切りが近づいている。

 

あわてて入力をしていたら、締め切られてしまった。

 

まぁ、仕方ない。

 

どうせ当たらないだろう。

 

と思って重賞に集中。

 

京都の日経新春杯。

こちらは4着だったハーツコンチェルトを軸にしたためハズレ。

 

続いて中山の京成杯。

こちらも1着の典さん騎乗のダノンデサイルとジュンゴールド(12着)の2頭軸だったためハズレ。

 

まぁ仕方あるまい。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・とは一切思えない。

 

間に合っていたらWIN5当たっていた!!

 

くそーーーーーーーーーーーー。

 

配当を見たら450,000円だと。

 

450,000円負けの気分だよ。

 

とても悔しい。

 

みなさんも時間は厳守しましょう。

買わなきゃ、賭けなきゃ当たるものも当たらない。

 

そんな当たり前のことを寝るまでずっと考えていた。

 

もう競馬するなってことかな。。

 

本日の収支:‐8,000円(競馬)

 

コメントを投稿する

Page Top