カネなくなりました。。

本日も懲りずに朝活。

 

というか昨日の健康診断の結果が衝撃的過ぎてほとんど眠れず。。

 

M店へ朝イチ突入。

 

今日は緑の大海5ブラックから。

 

あまり締めてなさそうに見えるから。

 

これが2,000円で魚群から熱帯魚。

 

アンコウ→熱帯魚と来て1,000発で終了。

 

昨日みたいにコレが最高値ってことはないよな。。

 

と思いながら打ち続けていると持ち玉はなくなり追い金モードへ。

 

昨日と同じだな。。

 

と思っていると今回も財布の中身すべていかれてしまった。。

 

M店に2日で75,000円のお布施でギブアップ。

 

M店とは相性が悪いのだろうか。。

 

次は別のホールに行ってみる。

 

なによりハラが立つ!!

 

事務所について仕事。

 

大負けのことや再検査のことは考えないようにして、仕事に打ち込む。

 

21時終了。

 

東京へ戻る。

 

本日の収支:‐35,000円

コメントを投稿する

Page Top