やる気はなかったが

東京へ戻る。

 

やる気はなかったが、戻る最中の車内テレビで競馬中継(ウイニング競馬)を見ていると、出演者のパドック診断と同じ結果が出たので京都のメイン、仁川ステークスを買ってみることに。

 

よし、ついでに中山も買ってやろうww

 

コンビニの駐車場に車を停めて観戦。

 

すると中山はドハズレだったが、京都は的中。

 

いいねー。

 

ついでに最終も買ってしまおう!

 

というのがテリーのダメなところ。

 

最終を全外しし、競馬は終了。

 

うーーーん。

 

どうもいけ好かない。

 

自分がいけないのだが、勝ちを減らしたのが痛い。

 

色々と思案して、羽村市T店にブッコむことに。

 

3連休の影響なのか人が多い。

 

黒海はいっぱいだ。

 

仕方ないので背中のギンパラ。

 

これが5,500円でピラルクが出て当たり。

 

単発かと思いきやさにあらず、ラッシュをゲット。

 

よし、終わったら即ヤメる。

 

・・・

 

・・・

 

・・・結果は14連。玉数調整して決意通り即ヤメ。

 

 

本日の収支:⁺42,500円、⁺2,100円(競馬)

トータル:⁺44,600円

コメントを投稿する

Page Top