初明菜:疑似連3回待ち

本日はパチンコ。

 

おっ、中森明菜があいてる。

どのホールも小台数導入だから、気になっていたけどなかなか打てなかった。

 

よし、5,000円だけ打ってみるか。

 

ということで打ち出してみると、5,000円目を打ち終えたところで疑似連3回。

 

隣を見ていると、どうも疑似連2回だと当たらない今どき仕様のようだ。

 

さて、テリーの台はどうなることか・・・

 

と思っていると、禁忌リーチから無事当たり。

 

即座に500円買い足し。

これは連チャンに期待しちゃうよーーー。

 

と思ったら気持ちよく当たり、何連したかは忘れたが16,000発程度の出玉をゲット。

 

出玉調整をしてヤメ。

 

交換しようと思ったら、黒海がどうも開いているように見える。

 

というわけで持ち玉で勝負。

 

思ったよりは回らないが、1,000円で20回は回る。

 

というわけで結構打ち込んでしまった。

 

14,000発は死守して退店。

 

しかし、今回は初明菜であったが何だろう。

なかなか面白くない。

 

どうも単調なんだよな。。

 

最近の機種全般に言えることだと思うが、疑似連3回待ちってのは相当つまらないよ。

演出に意味を感じないもの。

 

疑似連は不要だと思うがなぁ。。

 

本日の収支:⁺44,500円

コメントを投稿する

Page Top