良いお年を

本日はオフ。

昨日呑み過ぎたため、午後から行動開始。

といってもやることは洗車くらい。

兄弟会社のガソリンスタンドに車を持っていくと大晦日の忙しさは終わってのんびりモード。

がっちり車を洗ってもらい、関係者と挨拶して帰宅。

いやーー、大晦日は「ガキ使」がないと本当に面白くないね。

RIZIN見ようかとも思ったが、録りだめた映画を整理。

夜も更けてくるころ、急に腹痛が。

今日はまともにメシ食ってないけど、何でだろ。。

しかし、テリーは年末弱いな。過去には肺炎やらインフルエンザやら。。

困ったものだ。

腹痛をこらえながら越年準備。

皆さま、本年もありがとうございました。

来年もヨロシクお願いします。

コメントを投稿する

Page Top