竜ちゃん。。

朝から悲しいニュース。

 

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんがお亡くなりになったそうだ。

 

テリーがガキの頃大好きだった「お笑いウルトラクイズ」では常に決勝に出てきてたし、彼らの成長というか芸能界で上にあがっていく様をリアルタイムで見ることができた。

 

ポール牧さんへの逆ドッキリは笑ったなぁ。。

 

また、ビスティから2002年にFダチョウ倶楽部、2006年にはSANKYOからFボビーとダチョウ倶楽部の世界紀行といった機種も出てて、パチンコ業界にも貢献していた上島さん。

 

今日は自宅で「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」のDVDを見て過ごす。

 

こうやってみると亡くなった方が多いな。。

ポール牧さん、宅八郎さんとか。

 

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 

 

コメントを投稿する

Page Top