鳴尾記念

本日は子供たちの誕生日。

 

土曜なので競馬があるが、あまり気合が入らない。

 

というか朝帰って昼に起きたから当然か 苦笑

 

しかし、テレビを見ているとメインだけはやりたくなる。

 

中京の鳴尾記念。

サンレイポケットを軸に3連複と3連単。

ギリギリ3着に飛び込んだように見えた。

 

1着のレーン騎手のヴェルトライゼンデも買っている。

よし!

 

と思ったら、2着福永騎手じゃないか。。

頭数が少ないので取りたかったが。。

 

仕方ない。

東京のアハルテケステークスもやる。

 

ここはパドックで良く見えた大野騎手のブランクチェックから。

 

緊張しながらレースを見るとなんてことはない、ブランクチェックは中団で馬券に絡まず(7着)。

むぅ、難しいな。今年の競馬は。

 

仕方ない、今日はここで諦めて安田記念に備えよう。

 

夜はバースデーパーティーのつもりだったが、妻が熱を出し背中の痛みを訴え病院へ。

中止と相成った。

 

本日の収支:-4,800円(競馬)

 

コメントを投稿する

Page Top