⑥並び

朝から東京事務所。

 

テリーは昨日の後半はジャスミンティーに切り替えていたため、酒は残っていない。

 

午前中から重たい処理項目があって、眠気をこらえてこなす。

 

午後は雑務を片付け、業務終了は18時。

 

今日は実戦に赴く。

なにせ⑥並びだ。スロットがアツいだろう。

 

しかし、いわゆる「優良店」はこの時間に行っても食い荒らされていそうで行く気が起きない。

 

このため、いつもの羽村市T店へ。

 

しかし、スロットコーナーに行くとジャグラー以外はガラガラ。

さてはハシゴ外したな!!! 笑

 

T店は昔の名店、今は凡店だから仕方あるまい。

 

帰るのもシャクだから、黒海を打つことにするww

 

これが2,000円でノーマルリーチ外れから再始動でサメ。

ビックリした。さぁ、今日は安いゼニだからチャンス!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・大したことはなかった。

 

→ハリセンボン→熱帯魚でフィニッシュ。

 

おまけに呑まれて7,000円買い足したところの魚群を外す。

 

うーーむ。

 

悲しいけど帰るか。

 

本日の収支:-9,000円

コメントを投稿する

Page Top