生配信

本日は静岡事務所。

 

やることをやってホテルにチェックイン。

 

友人がYouTubeの収益化に成功したとのことで、生配信を視聴。

 

生配信をまともに最初から最後まで見るのは、結構久しぶり。

 

他愛もない話をしているのだが、コメント欄でいじれるし他の視聴者とも交流ができてテレビとは異なる楽しさがあるね。

 

テレビの時代は徐々に終焉を迎えつつあると誰かが言っていた気がするが、ホント実感する。

 

テリーも時代に取り残されないようにしないと。

 

しかし、YouTubeの企画内容は出尽くした案があるけど、すぐにアイディアがお金になるってある意味凄い時代になったもんだ。

 

色々と今後のメディアに関するアイディアを考えながら床に就く。

すぐに寝たということは、テリーには大したアイディアがないんだろうな。。笑

コメントを投稿する

Page Top