泥酔というほかない

本日は東京事務所。

 

やることを終え、福生へ。

 

いつもの焼肉屋でグループ企業のメンバーと呑む(仕事の打ち合わせも兼ねる)。

 

仕事の詰めは終えたうえ、1人追加合流したので2軒目へ。

 

ここから良く覚えていない。。

 

2軒目は知り合いの姐さんのお店で呑んで、韓国料理屋で3軒目。

 

この韓国料理屋は好きなんだが、客層が悪くテリーはいつも絡まれる。

 

ほうほうの体で解散。

 

と思いきや、後輩がやっているバーで4軒目。

 

テキーラなんかをスタッフたちと痛飲して完全にエンディング。

 

どう帰ったか覚えていないが、始発の時間は過ぎていた。。

 

これは泥酔というほかない。

コメントを投稿する

Page Top