間違えた!!

本日は東京事務所。

 

今日はやることをやって帰宅の予定。

しかし、状況が一変。

テリーの初めて入った会社の恩義ある先輩が退職するという。

 

そして後輩のK君が本日先輩と呑むという。

 

というわけでサプライズで大宮へ。

 

少し早目に着いたのでR店で打つことに。

 

R店は大宮駅で1人勝ちの店と言っていいだろう。

テリーはホールの作りがあまり好きではない。

 

どこにいるかわからなくなるからww

 

ドラム海に座り、玉貸ボタンを押すとあれ?

違和感を感じていたら、、

 

間違えた!

1円コーナーじゃないか!!!

 

ちっ。

 

即やめようと思ったら200円でジュゴンが揃ってしまった。。

 

これがアンコウ→アンコウ→アンコウ→タコと来た。

 

サプライズ登場までの時間まであと少し。

 

上皿分くらい打ち込んで呑み屋へ。

 

痛飲しすぎて始発になってしまった。

 

本日の収支:⁺2,000円

コメントを投稿する

Page Top