たまには勝つ

今日は月曜日。

やることをやって実戦できる日だ。

 

ただ、最近はモチベーションが上がらないのが難点。

打ちたい機種がないので、海ばかり打っている。

 

まぁ今のご時世、通常営業の中でボーダー近くで打てるのは海くらいだからなぁ。

 

今日も海。

ただ、普段はライトミドルが多いのだが、今日は沖海。

 

早速打ち出すと、ワリンが出てきて魚群!!

 

・・・

 

しかし、悲しいハズレ。

 

玉貸ボタンを押すと、急にブラックアウトして逆転当たり!

揃ったのはエビ。最近、せこくなっているので 笑、6,000円で当たったのに500円追加したことに不満。

そもそも長い演出がイヤ。

 

おまけに今回のバイブは強すぎる気がするぞ。

 

しいて良いところを挙げるとすれば、桃衣香帆さんがかわいいくらい。

 

それはさておき、その後は

→タコ→カメ→さんざん玉を減らされてハリセンボンの確変→タコ→カニ→タコ→タコ→ハリセンボンの確変→アンコウ→時短でサメ。

 

怒涛の連チャンが終わった。

5連目のタコの時は久しぶりにサムを見た。

 

 

ちょっとだけ打ち込みヤメ。

 

テリーもたまには勝つのだwww

 

本日の収支:⁺47,500円

コメントを投稿する

Page Top