宝塚記念

本日は宝塚記念。

 

例によってWIN5から。

 

いきなりWIN1からこける展開から始まる。

 

メインの函館11レース、大沼ステークス。

 

1着のアイオライトを軸、相手に入れていないのでハズレ。

 

東京11レース、2頭の軸馬のうちリフレイムは1着、しかし実は本命だったリレーションシップが飛び、こちらもハズレ。

 

そして宝塚記念。

 

パドックを見て、エフフォーリアを軸にしないことに。

 

負けてるし、挽回しないと。。の思いの方が強いがww

 

前日からヒシイグアスは軸にするつもりだったので、鞍上のレーン騎手の手腕に託す。

 

もう1頭はタイトルホルダーかデアリングタクト。

 

悩んだ末にタイトルホルダー。

 

デアリングタクトの方が展開向きそうな気もするが、近年の実績から和生ジョッキーに任せる。

 

そして、いざレース観戦。

 

・・・

 

1着 タイトルホルダー

2着 ヒシイグアス

3着 デアリングタクト

 

上手くいった。

 

しかし、最近負けすぎているのでベット額が少ない。

 

3連単100円、3連複500円。

 

当たったから良しとするか。

 

最終もやったが当たらず、今日は宝塚記念のみの的中。

 

本日の収支:+29,000円

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

Page Top