選挙ですよーー

本日は東京事務所。

 

やることをやって新宿へ移動。

 

今日はパチンコ業界の人と旧交を温める日。

 

痛飲しながら近況確認など普通の話題に加え、やはり参院選の話になる。

 

ご存じの方も多いと思うが、パチンコ業界では「木村義雄」さんを担いでいる。

 

賛否あるようだが、この閉塞感を打破するにあたりその可能性があるなら望みを託すべきではなかろうか。

 

もちろんガッカリする可能性だってある。

 

ただ、この状況が続いてしまうとなればホール業界は詰んでしまうように思う。

 

普通に考えて業界を盛り上げたいテリーは素直に対応するつもりだ。

 

みなさんも選挙に行きましょう。

 

※収支は新宿V店のピラミッ伝。

1,000円で当たり、2,800発。終了後またすぐに当たるも、ルーレット失敗。

3,000発を確保したところで集合時間になった。

ピラミッ伝、見た目は良いが演出がなぁ。。もっとシンプルで良いと思うぞ。

 

 

本日の収支:+10,000円

コメントを投稿する

Page Top