安倍さん。。

東京事務所で雑務をしていると「安倍元総理が銃撃された」と兄弟会社の部長から報告。

 

実はテリー、4年間ほど自民党政経塾に通っていたことがある。

 

民主党が政権与党になった頃ね、何か民主党が信用できなくて「政治勉強しよう」と思ったのが始まり。

結構、学びが多く有意義だった。定例の出席が困難になったので今は行っていないのだが。

 

それはさておき、日本国内でこんな事件が起こるのかと非常に驚くと同時に前述の過去があるのでひとかたならぬ憤りを覚える。もちろん、無事を祈りつつ。

 

しかし、結局は帰らぬ人となってしまった。。

 

ただただ、悲しい。

 

選挙の後の与党の動きも心配になる。。

 

色々と悲嘆にくれながら仕事を終えると、無性にパチンコで散財したくなってきた。

 

まだ時間があるので羽村市T店へ。

 

沖海を打つ。

 

22,500円でノーマルからエビ。

これが熱帯魚確変→カメ→熱帯魚で時短へ。

 

その時短中にいきなりフラッシュからジュゴンが揃う。

これは→エビ→ハリセンボン。

 

時短を終え、やめる準備をしてたら、フラッシュからマリンでハリセンボンのオマケ。

 

おまけに再度時短中にブラックアウトからジュゴン。

これは→熱帯魚で終了。

 

さらにもう1発。時短中に突確。

これはハリセンボン。

 

またまた時短でサメ。

 

時短で当たりまくって良い傾向だが、なにせ連チャンが弱い。

時間も時間だし、阿部さんに献杯しながら日本やパチンコ業界の行く末を考えてみよう。。

 

というわけで端玉が出ないよう調整してヤメ。

 

しかし、計算ミスを犯した。

そうだ、東京は1,000円単位になったんだ。。

36,000円プラスだと思ってた。

 

本日の収支:+35,500円

コメントを投稿する

Page Top