落選の知らせ

一睡もできないまま東京事務所へ。

 

理由は「木村よしお」候補だ。

 

夜中の3:00以降からかな?シーソーゲームが激しい。

関係ない人にとっては普通に興味関心はない比例区なのだろうが、ドキドキした。

比例区ってこんなに時間かかるのかと実感。。

 

・・・

 

出勤時間になっても結果はまだ確定していない。

7時くらいで落選かなという勢い。もう残り票もない。

 

そして、9:00の朝礼を終えしばらくして落選の知らせ。

 

むぅ、どこかのSNSで見たが、全ホールがあと1票積めれば当選できたなぁ。。

僅差で負けると、本当に悔しい。

 

「族議員が生まれても変わらない」という声をこの期間それなりに聞いたのだが、、

テリーは法律の範囲内で業界をプラスにさせる具体策が他に浮かばなかったから、呑み友達とかに結構営業?した。

今回の敗戦を候補者も団体も総括するだろうから、それを待ってからだけど、またしばらく今の状態が続くのか。。

 

とにかく、

 

選挙にかかわった皆さん、大変お疲れ様でした。

最前線で一生懸命やった仲間を素直に讃えたい。

コメントを投稿する

Page Top