夏休みか。。

本日は東京事務所に戻りの日。

 

会議があるのだ。

会議で大した事でもないのに悩みに悩むことが発生。

 

来週のグループ会社懇親会をやるかやらないか。

結局はコロナのせいなのだが、担当責任者に一任した。

 

ただ、予約したお店は食材の確保もしただろうし誠実に対応するようにとだけ注文をする。

 

テリー的には大した人数ではないし、やって良いと思うのだが。

 

・コロナの重症化率は低くなっているしやるべき→これはエゴ

・コロナになって迷惑をかけたくないからやらないべき→これもエゴ

 

それぞれのエゴ、価値観があるだろうから、一概には言えないがやらない場合は予約したお店に迷惑かけるわけだから、それに応じたキャンセル料を払うのは当たり前だと思う。

 

ただ。。

 

この考えもエゴなんだろうなぁ。。苦笑

 

色々と話しこんだためか疲れた。今日は打たずに帰宅。

 

子供たちから勉強について色々質問される。

 

質問されているうちに気づいた。

 

そうか、夏休みに入ったのか。。笑

コメントを投稿する

Page Top