入間遠征 笑

月曜は東京で会議。

 

やることをやって仕事終了。

 

翌日は朝早くから静岡なので、静岡に宿を取ってある。

だが実戦の時間はある。

 

気分転換に入間に遠征してみようと思い立ち、車を飛ばすこと15分。

15分なら遠征とはいわないか 笑

 

入間市M店へ。

 

やっぱり客数は天下のM店でも減ったのかな。。

 

黒海へ。

 

結論から言うと11,000円で魚群が出て当たらずヤメ。

 

20:30過ぎているし、ここらが潮時だろう。

 

しかし、当たらなかったとはいえ1,000円で20回転は優秀ではなかろうか。

埼玉は等価エリア。

 

等価ではない行きつけのT店がかすんで見えるぜ。。

 

ずっとこんなことされたらお客さん取られるよね。。

 

本日の収支:-11,000円

コメントを投稿する

Page Top